2月第3週の日記


2月15日(月)
 サッカー代表監督続投なんですね。

 なんか進退に影響するかもーとかいうお話だったはずなんですけど、

 どうも、ただお話がしたかっただけなんですね。

 んで、そのお話会では、監督は目標をW杯だと意識させすぎた、とか、

 選手にファイティングスピリットが足りない、とか、選手はオフ明けで〜とか。

 すっごく乱文になってますが、要はこれ選手に問題があった、ということですよね。

 あと、良くわからないのが、日本人らしいサッカーが出来ているっていうのはなんなんでしょうか。

 今までの代表は日本人らしいサッカーをしていなかったんでしょうか。

 なんというか、ハテナ尽くしの代表戦でしたね。

  日記書き終わり時刻 17日P.M.18:10


2月16日(火)
 はい、なんか集合でした。

 ですが、私はガンダムをやらずにウイポやってました(死)

 しかもレース結果が一番よくなるように、戦術の切り替えを何パターンも試して、

 その結果をメモにとりながら。

 宝塚記念の週を、十数回試しましたが、最高順位が2着しか得られてません。惜しい。

 出来れば勝っておきたいレースですが…年度代表馬を得る為にも。

 うーん…まぁ頑張って30回ぐらいロードを繰り返しましょうか。

  日記書き終わり時刻 17日P.M.18:16


2月17日(水)
 そういえば、思い出した。F1のお話なんですけど、

 去年の開幕時から騒がれていた、リアディフューザーの二重構造、

 今季では合法と認められてるんですけど、

 来季からは違法になるんですね。えっ、って感じなんですけど、

 ちょっとコロコロレギュレーションが変更されますね。

 今季は給油アウトですしねー…まぁ、開幕のレースを見てみてどうか、ですかね。

 なんか、下手したら、今までより長い時間パレードを見せられるかもしれませんね。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:19


2月18日(木)
 昼間は何も、問題はなかったんですよね。

 チェーンクリーナーを探して、ホームセンターへ、とか、

 チェーンクリーナーキットを探して、自転車ショップへ、とか(案の定ありませんでしたけど)

 ところが、夕方になって、段々と気分がわるーーーく、わるーーーーく…。

 吐き気が抑えられず、おトイレとお友達に。

 で、夜中には布団に包まってるはずなのに、寒気がして、風呂へ入る。

 当然気分が悪くなる、をやってました。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.23:05


2月19日(金)
 で、目が覚めたら熱が出ている、という状況、と。

 気分の悪さは解消された物の、食欲はなく、この熱で腰が痛い。

 あとはまぁ、風邪の諸症状ですが、診察受けたらまぁ、ここいらで流行ってるとかなんとか。

 しかも、自転車も前々から調子が悪くて、空漕ぎが頻発して、これも面倒。

 あとはもう、ぐでーーーー、ですね。

 夜は…なんか見てた気がしますが…何見てたかな…忘れたな。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.23:12


2月20日(土)
 随分と症状は改善されましたね。

 薬は、38度以上になったら飲むように、って渡されたのがあったんですけど、

 それは使わずに済みましたね。

 でまぁ、夜は明日の競馬、フェブラリーステークスの情報集めのために、

 かなーーーーり久しぶりに、「サタうま」見ましたね。

 情報は、芝からの転向馬の、ダート適性の計り方でした。

 ローレルゲレイロ、ザレマは期待できそうで、リーチザクラウン、スーパーホーネットは論外だとか。

 果たして当たるのかどうか。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.23:16


2月21日(日)
 いやー、先行争い激化かと思っていましたが…いや、やっぱり激化ではありましたね。

 ただ、ローレルゲレイロが、速いスピードで先頭へスッと立ったので、

 後ろからガンガン競りかけられず、エスポワールシチーは落ち着いて二番手を先行、

 後にダイショウジェットやリーチザクラウン、サクセスブロッケンなどが居た感じですね。

 ローレルゲレイロが失速するのは、まぁ、しょうがない感じですね。

 ただ、エスポワールシチーと、残り150mぐらいでテスタマッタに差されてしまいましたが、

 サクセスブロッケンは地力が違う、といった感じでしたね。

 リーチザクラウンは、今後のレース選択がさらに辛くなった感じです。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.23:34


 

 

 

2月の日記/日記TOP