12月第5週の日記


12月28日(月)
 広島カープに、名前と年齢詐称の外人の練習生が入ったそうで。

 なかなかユニークな事ですねぇ。これで、育成選手、果ては一軍に登場したら、

 本気で広島の若手発掘、育成力は素晴らしいということになりそうです。

 …まぁ、この段階で騒がれてしまったら、逆に駄目そうな気がしますけど(死)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.14:23


12月29日(火)
 東京大賞典でも、ヴァーミリアンは負けてしまいました。

 サクセスブロッケンにハナ差…本当に際どい差ですねぇ。

 ただ、地方ではまだ力を発揮することが出来るというのは、なかなか凄い馬です。

 で、今年一年間のJRAで行なわれた競馬の、勝ちの東西比が発表されたんですが、

 なんだかんだで、西、栗東所属が圧勝だそうです。

 パーセンテージは、栗東が57.5%、美浦42.4%。

 重賞競争限定だと、77%で栗東所属が掻っ攫って行ったとか。

 うーん…印象としては美浦って感じだったんですけど…。

 もしかしたらGTに限り、が付いてしまうのか。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.14:30


12月30日(水)
 呑み→酔う→カラオケ→死亡。

 ほとんど歌えません、トイレのお友達でした。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.14:34


12月31日(木)
 午前はもうトイレのお友達です。

 眠れない眠れない。午前9時ぐらいにようやく眠りに…。

 午後以降は、軽く眠りを挟んで、ボケーーーーーーー。

 夜はガキ使三昧。紅白? 合間合間に見ようとしたら、3回とも男が歌ってました。

 違うチャンネルにしたら、織田祐二がなんか結構恥ずかしい台詞を言ってました。

 「雪山はダチと一緒に登ってましたから」とか何とか。

 まぁ、ずーーーっとガキ使でした。歌には笑わせて貰いました。

 田中はロンリネース♪とか、全員オールアウト たーなかは2発ー♪とか。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.14:41


 

 

12月の日記/日記TOP