9月第5週の日記


9月28日(月)
 予想通り、勝ったのはルイス・ハミルトンでしたねぇ。

 もうね、予選後の燃料搭載量見て、ほぼ確信したもの。

 2位、3位が16周、17週とか言ってるのに、ハミルトンは19周。

 しかも、現在のマクラーレンエンジンは、一番燃費が良いとか言われているので、

 正直、スタートでヘマしなければ、KERSで一気に突き放して、

 後は悠々とドライビングという流れになるだろうなぁと思ってました。

 オーバーテイク? こんな狭い市街地で、抜けるものなら抜けばいいさね(死)

 オーバーテイクチャンスも皆無と言うわけではないけど…

 まぁ、ピット戦略で何とかするのが、一番でしょうしねぇ。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.22:49


9月29日(火)
 なんか、先週の月曜日の日記で、写真部分が見れない所があったようで…

 現在ではきちんと見れるようになっているはずなので、

 見れてない、と言う方はもう一度トライしてみてください。

 いやはや、失礼致しました。

 どうも、原因はサーバー容量足りないよ、とかなんとか。

 ………アップロードツールだと、残り2M少々あったはずなんですけどねぇ…。

 そろそろ、写真をいっせいに削除しないとだめかなぁ、と。

 最近は新しいのを撮ってないですしねぇ。

 ……まぁ、しばらく先の事になりそうですけどー(死)

  日記書き終わり時刻 3日P.M.22:53


9月30日(水)
 カラオケでした。雨でしたけどね。

 6時間かぁーとかなんとか、時間をね何度も確認しながら歌ってました。

 Kinki3曲ほど歌ったら、拷問か!とか言われましたけど、ははっ。

 いつもはGARNETじゃねぇか!と突っ込まれたので、次回はそうします(滅)

 でまぁ、期限の6時間が迫ってきたから、曲をね、入れてね歌って急いでカウンター行って見たら、

 なんか料金表にはあのー、2種類? 体系が? あって?

 確かに片一方は6時間なの。でもね、もう片方はね、7時間だったの。

 どーーーーーりで、残り10分になっても電話鳴らないなーとか思ってたの。

 でもさ、フリータイムとしか、いってないので、どっちなのかがさっぱりだったわけですよ。

 まぁ、そのまま出たわけですが。

 そしてそのまま解散。多分、雨じゃなかったら、集合ーーーしに行ってたね。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.23:00


 

 

 

9月の日記/日記TOPへ