4月第5週の日記


4月27日(月)
 平均年俸額が12球団中トップになったんですってね、阪神。

 へぇーとか思ったんですが、外国人選手は除いているんですってね。

 こうなると、トップは阪神じゃあなくなるでしょうねぇ。

 ウィリアムスは高そうですが、後が…。

 逆に巨人は大幅アップになりそうな予感がします。

 でもまぁ、傾向的には若返りを出来た球団、出来ていない球団になるように思えますけどね。

 早く何とかしないと、気がつけば、定位置に…。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:03


4月28日(火)
 拉致られましたーといっても、今回は先に自転車でくればいいよ、とのこと。

 なんという珍しきこと。でまぁ、なにをやったのかというと、用途の無かったPCの処分。

 これがまた重い重い。持って行くのが大変で大変で。

 査定待ちの合間に昼食+ゲーセン、と。

 なにやらはちゃめちゃなレースゲームでした、はい。

 シートベルト着用義務があったり、時間制限をクリアするためには、信号無視等の

 法律無視あたり前というゲーム。事故ると、損害額が表示されると言うオマケ付。

 私は1000万だそうです、ついでに免停30日。残り二人は2000万の損害と90日の免停、

 400万に60日の免停…だったような違うような(死)

 まぁ、事故を起こしたら、ベルトがキュっと締まる素敵設計でした。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:09


4月29日(水)
 最悪な自転車と遭遇しました。

 右折しようと、していまして、対向車をやり過ごしてから曲がろうとした所、

 前方の信号を無視して横切った挙句、さらには私の曲がる方向の赤の横断歩道を信号無視。

 数秒後にクラクション鳴らせばよかったと思いっきり感じたケースです。

 元々ここの信号は車と歩行者の信号は一緒に青にはならないで、

 個別に青信号へと変わるところなのです。

 車が進める時は縦も横も歩道は赤、という。

 でまぁ、こういったケースで仮に追突したとしたら、

 思いっきり難癖つけられるんじゃないかなーと思うんですよ。オヤに。

 という言葉から、この信号無視をやらかしたのがコドモです。コドモ。

 本当、最低な気分でした。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:17


4月30日(木)
 いやー、久しぶりにBBB(Blaze&Blade Busters)をやったわけですが、

 マップに迷うわ、私のキャラがチートだわで散々でした(死)

 一番やりたかった、禁呪も、私がコマンドチクチク打ってる間にモンスターが居ないし、

 打っても打撃より弱いわで涙が出てきそうな内容でした。

 まぁ、そんな感じでした(短っ)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:28


 

 

 

4月の日記/日記TOP