4月第2週の日記


4月6日(月)
 そういえば、さっぱり書いてなかったので、ここに書こうと思います。

 ハミルトン、ざまぁごらんなさい!(死)

 第1戦のオーストラリアGPでTOYOTAのトゥルーリさんが3位フィニッシュを飾ったものの、

 レース終盤で、順位変動をしてはいけない、セーフティカー導入中に、

 マクラーレンのハミルトンを抜いたということで、降格処分を受けていたわけです。

 でまぁ、その日の私の日記の「ちぃっ」なわけです。

 ところがところが、この処分に待った、がかかったわけです。

 その理由が、ハミルトンがマスコミに語った、トゥルーリに抜かれた時の状況説明と、

 FIAで話した説明とが食い違っていたんですね。

 マスコミに意気揚々と語っていた内容は、「セーフティカーが導入された後に、トゥルーリを抜いたと思ったから、

 スローダウンして、車をコースの端に寄せた」と言うもので、

 FIAへは、意識してスローダウンしていない等と言っていたようです。

 で、この事に怒ったFIAは、オーストラリアGPの結果からハミルトンを削除して、トゥルーリを3位へ復帰させた、と。

 さらには、世界モータースポーツ評議会への提訴もありえる、とコメントしているのです。

 いやー……くすくすくすって感じです。

  日記書き終わり時刻 10日P.M.22:05


4月7日(火)
 あれです、とある簡単な事情で、自転車を使えず、徒歩で買い物に出かけました。

 まぁ、ちょっとぐらいいいかーとか思ったんですが、

 結構暖かくて参りました。

 何となくクセで、3枚ほど着て行ってしまったがために、最初は良かったんですが、

 徐々に暑くなると言うね。

 先月の半ばに比べればマシでしたが。

 結構だっるーやってらんねー、まじふざけんなー

 な気分になるかと思っていたんですが、そうでもなかったことに驚きましたね。

 ただ、最近は歩くことをあんまりやってないに等しい為、

 脚に違和感を感じるのが早い気がします。

 ……………………………あぁ、地球滅びろ(死)

  日記書き終わり時刻 10日P.M.22:10


4月8日(水)
 拉致られたー。驚き桃の木なんとやら。

 まぁ、最終的にはモンハンなわけですが。

 あの、ヤドカリうざいです(死)

 なんなんですか、あのヤドカリ。弓で射ってもひるまないくせに、

 やたらと高速で移動してくるし、マジで腹立たしいんですが。

 ランゴスタ程に鬱陶しいです。

 ヤドカリは大人しく、のそのそ歩けと(死)

 あと、キラッ☆先生におかれましては、ご健勝の程…

  日記書き終わり時刻 10日P.M.22:36


4月9日(木)
 こう、早い目に缶コーヒーを仕入れておこうとおもって、仕入れたら、

 兄に2本持っていかれたという悲劇。

 若干テンションの下がる私でした。

 え? これだけですがなにか?(死)

  日記書き終わり時刻 11日A.M.1:15


4月10日(金)
 最近、我が家の車の傍にタバコの吸殻が落ちてることがあります。

 最初のは、どうやら、車体にグリグリと火を押し付けてそのままポイの様子。

 ところが、2件目はどうやら、そのまま火を消さずにというか、そんな感じでポイ。

 で、ついさっき見てきたんですが、A.M.1:00頃ですね。

 そうしたら、タイヤのすぐ傍にポイと捨ててありましたよ。

 2件目のものがそのままなのかと思ったんですが、

 今日はゴミがあったらそのままなんてことは無い日ですから、

 まぁ、間違いなく3件目でしょう。

 ………………これはちょっと見回らないとダメかもしれません。

  日記書き終わり時刻 11日A.M.1:16


4月11日(土)
 ひたすらに☆一つからのクエストをこなしていっています。

 とか言いながら、大半は死なないように立ち回ってるだけでクリアになりますけどね!(死)

 いやー…本当に武器・防具+プレイヤースキルのある人とやると、随分楽が出来ますねっ(滅)

 でまぁ、後は競馬ですが…予想をしては見たもののさっぱりです。

 どうも本格的にダメになったようです(死)

  日記書き終わり時刻 17日P.M.16:30


4月12日(日)
 桜花賞ですねー。懐かしい(謎)

 若干ヒヤヒヤさせられたものの、今までどおりの豪脚を持って叩き伏せましたね。

 問題は、2着ですけどね。本当こなくていいのに。

 3着はジェルミナル。前日から注目中ーと言っていたのがキチンときてくれました。

 まぁ、そんな感じで概ね納得のレースだったかと思います。

 さてまぁ、他には、レッドクリフですね。

 やっぱりアクションに独特の癖がありますね。

 この癖を受け入れられるなら、十二分に楽しめるんじゃないかと。

 あとは陣を敷いた様子の合戦が見られますね。訓練の様子とか。

 こんなあたりはちょっとワクワクでしょうね。

 あとは…曹操が変態になってますね。あれは地味にボディブローですよ。

 さらには、若干女性にスポットライトを当てたストーリー構成になってるように思います。

 なので、こう、男同士の駆け引き、斬り合いがみたいんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 な人には、ちょくちょく、イライラする場面が出てくるんじゃないかと思いました。

 あと、Part2の宣伝映像、ネタバレしまくりです。

  日記書き終わり時刻 17日P.M.17:19


 

 

 

4月の日記/日記TOP