3月第6週の日記


3月30日(月)
 拉致られました(死)

 先週に続いて今週もです。

 ただ、今回やったのはあれですね、ガンダムSEEDDestinyPlusU。

 なつかしっ!的な感じでやってましたが、ムズイですよね、相変わらず。

 このゲームスピードで、3対2は流石に卑怯です、コンピューター。

 ついでにプレイしているのを見てたら、核ミサイル連発とかも卑怯!

 よくこんなの作ったなー…と感心しました。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.18:32


3月31日(火)
 KERSつかえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!と言うのはアロンソさんの言。

 ですが、ロングストレートのサーキットでどうなるか見てみようよ、とのこと。

 コーナーが多いサーキットではそれほど利点にはならないようですね。

 ついでに、そのアロンソさんの後ろに着いていたグロックさんは、

 レース中抜きあぐねていた、と言ってますが、

 KERSは使用に一周中7秒しかダメというルールがあって、

 それ以外のときはただのかさばる重りでしかないわけで、

 そうなると、もしかしたら、あっさり突き放していた、ということも考えられるわけで、

 一概に抜きにくかったのは、KERSのお陰とも言えないと思うんですがどうなんでしょう。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.18:56


 

 

 

 

3月の日記/日記TOP