3月第4週の日記


3月16日(月)
 とりあえず、先月の迷惑メールの総数です。

 先月の迷惑メールの総数は、46通でした。

 近頃の迷惑メールの感じとしては、意味不明な英文の羅列式の物はなくなった感じです。

 大抵は人名の送信者名に、明らかに宣伝文としか思えない件名が定番っぽいですね。

 そこに、送信者名が題名的、説明文的なものがまじってますって感じですかね。

 ある意味わかりやすい物が増えた、といってもいいんじゃないでしょうか。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.14:19


3月17日(火)
 なんだか、拉致されたなーと思っていたら、行き着いた先はカラオケでした。

 まぁ、辿り着いたという割には、今すぐは入れなくって、

 1時間30分後に入室可能ですとかいわれたんですけれどね。

 それまで、時間つぶしに喫茶でもいくかーとかいいながら、

 最終的にはただ市街地ドライブになっただけ、という素晴らしさ。

 その前には、2時間弱ほどの待機時間があったりとか。

 でー…まぁ、いろいろ歌いましたね。

 なんか横に入った組から、マクロスFらしきものが聞こえてきたので、

 こっちはこっちでやたらとアニソンやってましたねー。

 1人、東方系ばっかりでしたが。

 でまぁ、結局午前2時までがんばりましたよー、ということです。

 焼きうどん、おいしかったです(死)

  日記書き終わり時刻 22日P.M.14:23


3月18日(水)
 すっごく暑い日でした。

 動けば動くだけ、汗に変わってしまうような、そんな感じ。

 お店も、微妙に暖房がついてたりすると悲惨でしたね。

 いやー…こんなに暑くなるとは…としか言えない日でした、はい。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.14:27


3月19日(木)
 いやー、なんか開発が進んでますねーと。

 以前は通れた道が、工事で封鎖されていて、

 わざわざ人通りの多いところを横切っていく必要があるなんて悲惨のきわみでした。

 なんていうか、何時行っても迷いそうになりますね、ほんと。

 あと、飴の降り出しが早くなっていて、危うく雨に降られるところでした。

 しかも、最近はやけに風がキツイですから、

 傘もろくろくさせません。

 折りたたみの利点は、持ち運びが楽な所ですが、

 耐久力に難ありなので、風がきついと使えないのが痛いところです。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.14:31


3月20日(金)
 なんか、蒸し暑くて、合計二時間ほどしか寝れてません。

 普段なら、30分も横になってれば眠れてるはずなんですが、

 今日に限ってはそれが出来ませんでした。

 で、そんな時に限って、高速道路で運転するので、

 朝、急いでコンビニへドーピングを買いに行きました。

 滅多に食べない、ブラックブラックガムに、フリスク。

 まぁ、本当に、口に含んでいる間は効果がありますね、たしかに。

 ただ、無くなると効果が急速に失われて…。

 まぁ、そんな感じでした。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.14:45


3月21日(土)
 競馬観戦の後に、高校野球見てましたねー。

 なんか微妙な投手戦が繰り広げられてました。

 1アウト2塁まで進めるのに、そこから全く点が入らない、と。

 で、目に付いたのが、逆転負けの原因となる、外野から中継してのバックホーム。

 これが二回ともしくじっていて、とっても残念な出来でした。

 こんな試合が続くんでしょうねー。

 そしてまぁ、なんかモンハンやってましたね、少しだけ。

 しかし、このゲーム、2時間3時間は出来そうに無いなーと言う感じ。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.15:09


3月22日(日)
 クラシックへの直行便、スプリングSでしたが、

 人気を集めていた、アンライバルドがなかなか強い競馬を見せて勝利。

 二着は前に行って、粘ったレッドスパーダ。

 三着には、朝日杯FS二着のフィフスペトル。

 結構いい感じの競馬はしてましたが、いかんせん、前が残る残る。

 この状態で差しきって勝てるのは結構実力ありますよ。

 もう一つの重賞、阪神大賞典は結局アサクサキングス。

 でもまぁ、引退を撤回したテイエムプリキュアが、飛ばしに飛ばして、

 相当なスタミナ勝負に仕立て上げたので、上位入賞馬のみならず、

 消耗度が激しいんじゃないでしょうか。

 唯一、スクリーンヒーローは消耗を抑えていたように見えたんですが、どうなんでしょうね。

  日記書き終わり時刻 27日P.M.23:52


 

 

 

 

3月の日記/日記TOP