3月第2週の日記


3月2日(月)
 いつの間にか、プロレス団体「ノア」の小橋健太が復帰してますね。

 ちらーっと見出し眺めてみたら、釣り情報として、92cmのマダイとかあって、

 こりゃーすげぇなーとか思ったんですが、

 小橋復帰の方があれです、うんほら、あれですよ(死)

 で、記事見て知ったんですが、タンパク質を過剰摂取できないんですね。

 でも、今回はその禁制を破って身体を作ったとか。

 粉骨砕身、と言う感じですね。実に凄い。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.21:58


3月3日(火)
 ひな祭りーですね。ちょっとどころか、随分関わりのないあれですけどね。

 まぁ、こじつけで行くと、ひなあられ→お菓子→こんにゃくゼリー、と。

 結局提訴となって、マンナンライフが狙い打ちです。

 しかしこのこんにゃくゼリー、何故此処まで問題視されるんですかね。

 やらないで下さい、と書かれてる事はガン無視しておいて、これは無いんじゃないの…としか言えないんですけど。

 設計上の欠陥で喉に詰まった、となってるけれども、

 飴ですら喉に詰まるというのに、どんな構造にしたって詰まるんじゃないのか、とか思うんですが。

 しかもその飴より事故件数少ないのに…とかも思ってしまいますよね。

 その上、固さ、弾力性が詰まりやすい、というが、おかゆ、流動食でも詰まってる。

 これ、事実上、二度と製造するんじゃねぇ、って言ってるのと一緒なんじゃないですかね。

 こんな事言うのも、あれですけど、市場規模が他商品に比べて、

 格段に小さいから狙われた、としか見えなくなってきます。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.22:43


3月4日(水)
 そろそろ車を運転する必要があるので、車使ったんですが、

 やけに車内が臭かった(死)

 なんか、ゴミも袋に入れたまま放置されてるし、

 無いはずなのにタバコの匂いがするし…。

 その上、このゴミ、昨日までに車から持ち帰ってくれれば、

 今日捨てれているはずなのに(死)

 とまぁ、色々と残念な日でした。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.22:54


3月5日(木)
 たしか、集合だったはずです。いや、そうでした(死)

 ただ、この日、朝に運転して、その後ちょっとお買い物ーでしたね。

 でまぁ、なんか、行ったのは良いんですけど、

 気力が持たなかったと言うか、何もやる気が…状態っていうか、しんどかった、うん。

 ほんと足伸ばして置物化してましたね。

 なんでこんなに動きたくないんだーとか思ったのでした。

  日記書き終わり時刻 11日P.M.23:24


3月6日(金)
 こう、なぜ、前日、あんなにも動くのが億劫だったのか。

 きっとそれは、若干風邪気味だったんじゃないだろうか、と思いました。

 朝起きたら、鼻が…という感じになってて、それプラス、寝汗がーみたいな感じで、

 これは若干体調崩してるなーと思ったわけです。

 鼻水が出てくるのは、この時期と、秋によくあるので気にしてなかったんですが、

 寝覚めの瞬間の感覚はちょっとあれですねー。

 そしてまぁ、F1の話ですけど、HONDARACINGF1は結局、

 ロス・ブラウンという人物が買い取って、BrawnGPFormulaOneTeamとなるそうです。

 で、開幕戦から参戦するそうですって。

 なので、去年と変わらないチーム数ですよーという事ですね。

 いやー…結局身内に売却ですかーというわけですね。

 まぁ、とりあえず、がんばれ、という事で。

  日記書き終わり時刻 11日P.M.23:51


3月7日(土)
 競馬場へ行って来ました。

 が、その前に私、寝過ごしました(核爆死)

 メールで起きて、結局1時間程計画に遅れが…。

 ですがまぁ、あれですね、メインまでは時間があったのでOKでした。

 で、早速結果ですが…二人とも当たらない当たらない。

 メインも外して、これは帰れん!とやった最終も…ハズレ。

 いやー…でも、ブエナビスタ、本当に強いです。

 逃げ切りのパターンを後方から差しきるとか、ちょっと強すぎますよ。

 これは桜花賞は決まったな、という感じでした。

  日記書き終わり時刻 12日A.M.0:14


3月8日(日)
 昨日に続いて、ロジユニヴァースが強い競馬を見せました。

 スタートから押しもしないで先頭をきったかとおもったら、

 そのまま十分な余力を残しての逃げ切りでした。

 ちょーっとこれも、ケタが違うかもと思わせる競馬でした。

 ダントツ一番人気も頷けるというものです。

 これで、クラシック戦線でセイウンワンダーは少し後退したかなという感じもしますが、

 絞れてどうか、ということになりそう。

 また朝日杯のようにロスなく運ぶ競馬になれば、接線に持ち込めるんじゃないかとは思いもしますが。

  日記書き終わり時刻 12日A.M0:17


 

 

 

3月の日記/日記TOP