2月第5週の日記


2月23日(月)
 ティアラはその証。

 このCM、最近新しいのに変わってからと言うもの、

 「6年連続No.1! ティアラはその証なのよ」という、「よ」の不思議なイントネーションがなくなりましたね。

 最近では「その証なの」で止めきってますしね。

 いやー…やっぱり、気にしたんですかね、あの「よ」はないわ、と。

 少しイラッとさせる感じの喋りになりますしね、あれ。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.15:53


2月24日(火)
 ネットって時々、妙に気味の悪いサイトにぶち当たりますよね。

 なんだか妙に居丈高で、下手したら実名を出してボロクソに非難したり。

 …まぁ、こちらに何もね被害が及ばないならオーケーなんですけど、

 なんか、こういうサイト閲覧したら、足跡から追跡されてそうで妙に嫌ですよね。

 踏み入りたくないんだけど、検索サイトででてきて、しかも比較的上位にあったりなんてすると特に困ります。

 だからなんていうか…ブログきえts(殴)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.15:58


2月25日(水)
 F1界に若干の新しい動きが起きてきています。

 それが、「USF1」です。名前の通りアメリカを拠点としようとしている集団です。

 F1に参入するのだろうと見られていますが、その詳しい内容と言うのはまだ明らかにされてません。

 ただ、今までのチームの様に、億万長者か大会社の影響下にあるチーム、としての参戦は希望していない、と。

 しかし、今までと異なったアプローチを行ないます、と宣言はしているものの、

 実際に参入が可能なのか、というか本当にするの?

 と、疑問点だらけですのでありんす。

 うーん…それよりHONDAF1がどうなるのか、っていうのが気がかりなんだけど、

 もう、どうでもいいや、知るか的な気分も盛り上がってきつつあるんですよねー。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.16:21


2月26日(木)
 いやー……………………防犯登録が(以下略)

 うーん…らーめんおいしかったよ?

 い、いじょう(死)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.16:35


2月27日(金)
 原付軍団は、先日の方が恐ろしかったねーと言う感じですね。

 いやー…信号変わったら、我先にとアクセルふかして、

 その後は追い越しの追い越しをかけますからね。

 道狭いのに。そしてこっちは抜かせない、横にも後ろにも原付居る。

 なにさね、これ、状態ですよ。

 あげくに路駐の車あったら、それこそ…ですねーはは。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.16:42


 

 

 

 

2月の日記/日記TOP