2月第3週の日記


2月9日(月)
 先週金曜日の日記に「レッドブル」のドライバーが決定、と書きましたが、

 あれは間違いですね、はい。

 正確には、「トロ・ロッソ」のドライバーでした、はい。

 ごちゃごちゃになってました、まじすいません(死)

 レッドブルはセバスチャン・ベッテル、マーク・ウェバーですねー、はい。

 と言うわけで、今日の話題。

 新レギュレーションにレッドブルの新車RB5が抵触してるんじゃないか、

 と言う疑問に対して、モズレーは「レッドブルの開発部門のレギュレーションの捉え方が賢い」と言っている一方、

 「今後抗議があれば確認する」と言ってるんですねー。

 結局どっちなんだよ、と言いたくなる発言なんですが。

 これが抗議元が弱小というか、F1に参戦して歴史が浅いか、貢献度が低いチームからの抗議であれば、

 「抗議した側の解釈がおかしいのであって、問題はない」と言い放って、

 もしマクラーレンやらフェラーリやらが抗議したら、「全くその通りです。すぐに直すように言います」ってコトでしょうか。

 …穿ちすぎですかー?

  日記書き終わり時刻 15日P.M.15:09


2月10日(火)
 ものっそい爆弾発言ですね。

 プレミアリーグ、まぁ、サッカーですが、

 審判の所に「レッドカード出しとくれ。休暇にしたいんだ」とか頼みに行くのが居るとか何とか。

 おいおいおいおいおいおい…という感じですよねー。

 サッカーと言えば、明日代表戦ですねー。

 オーストラリアの監督は超余裕でしたねー。

 まぁ、それは仕方ないかーと思いますね、はい。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.15:39


2月11日(水)
 さー、お楽しみ、サッカー代表戦ですよーーーー。

 この日は何故か、友人宅で見ることになりましたけどね!(死)

 いやー見ていて実に面白くない試合でした。

 なんていうか、もっさりしてる試合でしたね。

 相手が守備を固めたから、というより、流れ作業を見てる感じですね。

 ボール支配はまぁ、圧倒的でしたね、たしかに。

 うん…出来ればオーストラリア点取ればよかったのになぁーと思いはしますねぇ。

 まぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.16:33


2月12日(木)
 はい、実は、まだ、友人宅でーーーーーす。

 ほぼ徹夜でここまでやってきました。

 昼前に2時間ほど休息をとりはしたものの、

 それ以外ほとんど寝てないと言うね。

 あれですよ、ハードハードハードです。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.16:34


2月13日(金)
 ホーム・アローン2でしたね。

 これ、去年もやってたような記憶があるので、少しだけしか見ませんでした(死)

 この映画の見所は、開始後30分から終了の10分前まで。

 つまり、泥棒とのバトルシーンのみが見所です。

 最初のイタズラっこっぷり、狼少年ぶりは見なくていいんです。

 まぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.16:37


2月14日(土)
 集合ーーーーーってコトで、危うく徹夜コースになるところでした。

 さすがにねぇ、徹夜はきっついのですよー。

 いやー……まぁ、うん、そんな感じ?ですね。

 ウォータクティクスはどうなったのかなーと思いましたが、

 僅差で勝ったようですね。

 それまでが楽勝楽勝と来てたので、どうなったのかなーと。

 これは…新星誕生とまでは、まだ行きませんねーと言う感じ。

 でもまだ4歳ですから、成長はまだまだまだ見込めるでしょう。今後に期待。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.17:02


2月15日(日)
 リーチザクラウン、結局逃げましたねぇ。

 控える競馬を控える競馬をと陣営は口にしてましたが、

 他が行かないんじゃどうしようもない。

 おかげで、すっごいスローペースで、並の馬じゃリーチに太刀打ちできませんよね。

 そういえば、POG、いつのまにか、昨日に出走してました。

 結果は未勝利戦二着です。うぉぃっ!

 結局500万などに勝ちあがれてるのは二頭だけ…。

 もはや詰んだ感が満載のPOGです。

  日記書き終わり時刻 P.M.17:06


 

 

 

 

2月の日記/日記TOP