1月第1週の日記


1月1日(木)
 うん、あけました。

 書いてるのが時系列的に後後なので、もうこんなへんてこりんな出だしでオッケーなのです。

 そして書くことも少ないですしねー(死)

 あれなんですよ、今日は「新世界の七不思議」をやってたねーと書くだけです(滅)

 モンサンミシェルとか、インカとかそんなのをやっておりましたねー。

 もうほとんど覚えてないんですけどね。

 辛うじて覚えてるのが、インカは放棄する前にわざと火を放ったとかなんとか。

 他民族に蹂躙されるぐらいなら、壊しちゃえという発想だったとか何とか。

 まぁ、後世の人間からしたら「やめろばかもったいない」ですけど、

 どの道、破壊されてたでしょうからしょうがないですよね。

 いやー…でも実にもったいない。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.1:07


1月2日(金)
 こう、夜になって、お酒飲んでくつろぐかーと思ってた矢先に、「集合」とのコト。

 えぇぇぇぇぇ、と思いながらも出かける私。

 まさか午後9時から集合とか、そんな発想はなかったですね、はい。

 そこから徹夜ターーーイムということで、ゲームしたり、動画見てました。

 特に午前を回って2時間もするとゲームより動画に没頭でした。……私が(死)

 その横では、スマッシュブラザーズの百人組み手が延々と…。

 最終的に全キャラクリアしたようです。…私最初にちょこっとやっただけで後はノータッチ!(滅)

 で、午前の9時過ぎに解散。

 優に12時間、居座ったのでした。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.1:11


1月3日(土)
 眠りについたのが午前11時ぐらいでしたが、

 午後の2時、3時になると、メールがやってきて、再度集合だっぜ!

 なんというハードスケジュール!と思いながらも集合。

 緋想天やら、ひぐらしデイブレイクをプレイして終了だったかなー。

 さすがに、1人だけ30時間とか起きてましたからねー。

 で、早い目の解散となってこの日はしゅうりょうなのでした。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.1:14


1月4日(日)
 さー、今年最初の競馬です。

 一応予想はしたんですが、購入はしてません。

 ……が、結果から見ると、購入したらウハウハでしたね。

 ワイドで3000円とか美味しい美味しい。

 どうにもあべこべな感じです。賭けたときに当たれよ!

  日記書き終わり時刻 10日A.M.1:16


 

 

 

 

1月の日記/日記TOP