12月第3週の日記


12月15日(月)
 フォースインディアのドライバーが2008年と同じだそうです。

 フィジケラとスーティルのままだとか。

 まぁ、マシンがマシンですしねぇ…それにフィジケラは何度か、

 レース中にストッパーの役割を果たしていましたから、特別変える必要もないのでしょうね。

 あとはまぁ、アメリカ大統領が靴を投げられたーとかなんとか。

 侮辱行為なんだぜ、へへんと胸を張ってますが、

 むしろ賓客に対して失礼な態度しか取れない国という風にみられないのかしらん。

  日記書き終わり時刻 21日P.M.14:21


12月16日(火)
 スバルもWRCから撤退ですってよ奥さん。

 セガラリーではスバルのインプレッサを使っていたので残念極まりない。

 あのブルーの車体に黄色でのマークがついてるのが大好きでした。

 しかしまぁ、一気に撤退していきますねー日本の車会社。

 動きが素早いというかなんというか。

 あぁ、あと、俳優がプロレス挑戦とかなってますが…

 そのプロデューサーというか、そんなのが大仁田…………

 最近、動画サイトで新日でやったムタ対ニタというのを見ましてね…

 すっげーーーサブーーーイと思ったのを思うと……うわぁ…みたいな、ね。

  日記書き終わり時刻 21日P.M.14:30


12月17日(水)
 プロレスのノアの放送が打ち切りだそうです。

 だからどうしたって感じではありますが、プロレスそこまで人気落ち込んだんですかね。

 動画サイト(またか)で、ドラゴンゲートの試合を見たんですが、

 スピーディなワークに、華麗と称してもいい技の応酬と見応え抜群だったんですが。

 まぁ、片方が好きなレスラーのドラゴンキッドなんですけどね(死)

 でもまぁ、なんていうか、危険な技がすっごく増えたなぁと思わないでもないですが。

 リングサイドで投げ技して、場外に落としたりとかなんとか。

 どこまで行くんだ…とか思ってますけど。その内主戦場がリング上じゃなくて場外になってそうです。

 トップロープから場外に投げ捨て、とか、場外で垂直落下式とか。

 ………初代タイガーの試合でもみーっようっと(爆)

  日記書き終わり時刻 21日P.M.14:59


12月18日(木)
 いやー、実に面白い試合でした、マンチェスター対ガンバ。

 初っ端から攻撃攻撃と積極的に動くガンバに、様子見ながらも的確に敵陣へ切り込むマンチェスター。

 セットプレーから2点奪われて、ダメかと思いましたが、後半に入っても姿勢を変えないガンバ。

 そしてマンチェスターがテベスに替えてルーニーを投入して、

 ここで流れが変わりだすな、と思った矢先に待望のガンバの一点。

 おーーーーっ!と喜びながらも、なんとなーく大喜びしすぎてあっという間に1点取られた、

 とかいう昔の哀しくも笑えるシーンを思い出してると、直後に交代したルーニーがあっという間に一点奪取。

 ついでと言わんばかりに、こちらも交代して出てきたフレッチャーのゴール。

 またもう一回ルーニーのシュート。

 これは終わったかなー…と思いながらも攻めるガンバ。

 センタリングをあげようとした所、手が当たりPK。

 名手ファンデルサールと遠藤のPK。相手の動きを見てゆったりとしたシュートを打つ遠藤と良く知っていたらしく、

 ギリギリまで動かないファンデルサール。そこをゴール隅へ早いシュートを打ってゴールを奪う。

 その直後、ファンデルサールがポストをガツンと蹴るしぐさ。

 残りロスタイムでさらに一点追加で結局5対3という結末。

 負けはしたものの、代表戦を見るよりよっぽど面白かったですね。

  日記書き終わり時刻 21日P.M.15:53


12月19日(金)
 F1での来季の新システム、KERSシステムは開幕戦に間に合いそうに無いようです。

 重いし、コストかかるし…と散々な新システム。

 まぁ、新しく導入しようとする物なんてそんなものですよねー。

 あぁ、それと暴走特急サイコーです。

 ライバァァァァァァァックは万能すぎます。サイコーです。

 なにほのぼのとケーキ作ってるんですか、サイコーです。

  日記書き終わり時刻 21日P.M.16:24


12月20日(土)
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下略)

 射命丸とかギリです、マジごめんなさい、レミリアうざいです、霊夢はもっとうざいうです、

 一回の回避行動で済むようにしやがれです、ごめんなさいごめんなさい。

 あぁ、それとシークレットサービス面白かったです。

 それ見ながら日本酒飲んで、チクチクと明日の下準備です。

 全然酔いませんでしたごめんなさい。時間掛けすぎました。

  日記書き終わり時刻 21日P.M.16:26


12月21日(日)
 いやー、コツコツと下準備した結果がこれです。

 まぁ、セイウンワンダーはしょうがないや。不良馬場の評価の仕方を間違えたのかもしれません。

 それを引いても2〜5着はきちんと選んでますし、満足です。

 欲を言えば、三着はブレイクではなくて、ピースピースであって欲しかったですが。

 買ってないのでこれでいいんですけどねー。

  日記書き終わり時刻 P.M.16:29


 

 

 

12月の日記/日記TOP