11月第5週の日記


11月24日(月)
 さてまぁ、昨日に放送していたプレデターについて。

 最近、とあるサイトでシュワちゃんの壮絶なMAD見てしまったので、

 事あるごとにフラッシュバック(大げさ)してきて大変でした(死)

 …それほど、してなかったりもしたんですけどね(どっちだ)

 むしろコマンドーを見たらヤバイでしょうね、うん。

 まぁ、中身はあれだ、プレデター最強にTUEEEEEEEEEE。

 味方は尽く死んでいくし、ナイフで身体傷つけて立った割に、悲鳴だけで終わるし。

 最終的にはプレデターも自爆するし、ひでぇぇぇぇぇぇぇな内容。

 でもまぁ、チートなのはお互い様なので仕方ないですね(死)

  日記書き終わり時刻 30日P.M.13:43 


11月25日(火)
 そういえば、いいともで安住アナウンサーが出演だったんですね。すっかり忘れてました。

 まぁ、どうでもいいか(死)

 あとは、あれですか、相撲の朝青龍に横綱審理委員会でしったけ?

 あの団体が「なめてる」と激怒したとか何とか。

 ……え? い、いまさら………ですかという雰囲気が拭えないんですが。

 しかも、これが今場所始まる直前の来日やめました、の時に言ってるならまだしも…

 その時期には委員会の会合が開かれていないんでしょうけど。

 とっても違和感のある発言でした。

  日記書き終わり時刻 30日P.M.13:49


11月26日(水)
 前日に三笠フーズが倒産という記事があったので、そういえばこんにゃくゼリーどうなったんだろう、

 と思っていたら、製造再開だそうで。

 注意書きを拡大し、こんにゃく粉を以前より減らして弾力性をさらに落としたとか。

 どれだけ柔らかくなったのか分かりませんけど、一つだけ言える事は、

 プレッツェルを喉に詰まらせた権力者、しかも訴訟大国と誉れ高い某国の人は、

 製造会社を訴えたりはしていない(ですよね?)ということですね。

 しかもこの人は巷では、日本国首相のようだと騒がれていた人です。

 オーケー、グッナイト!(滅)

  日記書き終わり時刻 30日P.M.13:58


11月27日(木)
 北京五輪で日本野球陣が負けたのは、精神面と海外試合の経験の無さですってよ。

 あーそー、へーふーんほー、とか言いたくなってしまいますね。

 怪我をおしてまで出場した選手とか、結構居たように思うんですが、どうだったんでしょう。

 あと、今勢いのある選手が、ベンチ暖め要員だった、とか聞いた覚えがあるんですけど、その辺もどうなんでしょう。

 なんか、あれです、自身はライン残さないとか平気でやるくせに、

 逆にやられると涙眼の、あの人を思い浮かべます。

 わざとシケインショートカットした挙句、すぐスリップストリームに着いて、

 すぐ抜きさっていったりとか、ねぇ?

 まぁ、後者は裁定側がレース中はオーケーオーケーとかほざいてたらしいですが。

 とりあえず、今更感も強いし、放っておけばっていうとアレですが、

 ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん? 程度に収めておくのがいいんでしょうね。

  日記書き終わり時刻 30日P.M.14:29


11月28日(金)
 八百長は嘘でした。とか何とか言ってますね。

 お金も受け取ったとか。けれども、この発言も嘘に思えてくるからもうどうしようもない。

 何を言っても嘘にしか聞こえないという、ね。

 まぁ、あとはメガマックのさらに上を行くクオーターパウンダーとかいうバーガーが、

 東京に上陸、なかなかの人気だとかなんだとか。

 …食いにくそう。

  日記書き終わり時刻 30日P.M.14:44


11月29日(土)
 キャピタルSは見て、京阪杯の馬柱までは見たのに、

 レースだけ見そびれるというポカをやらかした私。

 気が付いたら終わってました。

 そして結果をみてまた驚き。

 ファリダットが通用してるーーーというより、負けてるよ…ですね。

 このレースの基準はスプリングソングでした。

 スプリングソングの前走、1〜3着+ファリダットで完勝という内容。

 ここに目をつけた人はとっても少ない点数であてれたでしょうね。

 まあ、馬連、三連複だと3000円程度ですけど。

  日記書き終わり時刻 P.M.14:56


11月30日(日)
 ジャパンカップーーーーでした。

 ディープスカイなんざいらねぇぜ!って言うことで、マツリダ本命にしました。

 …三着なら惜しかった物を…。

 スクリーンヒーローは、もう完全に鞍上が外人だったので、ということですね。

 直線で抜け出してきた時に、いいぞよくやった!と叫んだのはいい思い出(死)

 ディープスカイに勝たれるのは癪すぎるので(滅)

 来年はオウケンブルースリの時代だと思いたいです。

 スカイ? ネオユニ化すればいいです、はい(核爆死)

  日記書き終わり時刻 10日P.M.15:13


 

 

 

11月の日記/日記TOP