8月第1週の日記


8月1日(金)
 犬に関するお悩み相談。そんな記憶しかない探偵ナイトスクープ。

 ペット飼ってる人が多くなってきた所為か、

 こういうペット(犬)に関する困りごと解消というようなコーナーが増えてきたように思います。

 錯覚でしょうか。ちがいますよね。

 どうせなら野良猫の此処がいけないとかもやってくれませんかね。

 ペット礼賛ばっかりじゃなくってね。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.15:23


8月2日(土)
 こう、久しぶりに車運転したんですが、なーんか違和感でますね。

 特に暑い所為か、前の車の挙動が気になって気になって仕方が無い。

 ブレーキランプが消えたと思ったらまた点いたとかそんな感じで。

 あと若干アクセル踏み込みすぎたなーとか、あったりなかったり。

 ついでに通り道のガソリンスタンド観察してみましたが、

 一店舗、価格表示をなくしてる店がありましたね。

 こりゃー、入りにくいし入らないだろうなーとか思うんですが、

 入ってたりするんですよねー。ははは。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.15:32


8月3日(日)
 ブラックタイド、ロックドゥカンブは取り扱って、アルーリングボイスはなしですか、そうですか。

 さて本番のレースですが………外したねーまたやってしまったねー引かせたねー。

 まず誤算1。ミヤビランベリって逃げだったの…?

 誤算2。ドリームジャーニー、いつもやる気出せ。

 そしてここで私の◎と○の違いについて。

 ◎は本命にしなくては流れ上、データ上しなきゃならないかなーって言う馬。

 ○は気になってる馬。そんな感じです。

 場合によっては違ってることもあるんですが、ここのところの印の打ち方はそんな感じ。

 軸にしたいんだけど、ちょっと…って言うのが○にきてます。

 さぁ、この印を参考に是非馬券をゲットしてください!(滅)

  日記書き終わり時刻 P.M.15:43


 

 

 

8月の日記/日記TOPへ