7月第5週の日記


7月28日(月)
 物凄い夕立でございました。

 雷がゴンゴンゴンゴン鳴り響くわ、視界が少なくなるような豪雨だわ、

 そんな前に降られたくなかったのか、ベランダに野良猫がやってくるわ、すごかったです。

 雨が降る直前は、急激に温度が下がって、物凄く過ごしやすかったんですが…

 朝は暑かったんですがね。

 雨が降る直前ぐらいの気温が続けばいいのになー。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:09


7月29日(火)
 「ぷっ」すま見ようかなーとか思ってチャンネル付けたんですが、

 なんか変なのが出てたのでやめました。

 久しぶりに見ると連続で見たくなったりするものなので、

 よーし見るぞー!な気分だったんですが…萎えました。

 まぁ、そんな感じの日でした、はい。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.15:10


7月30日(水)
 あれでした、何にも無いだろうなーと思いながら本屋を覗いたら、

 「日常」の三巻と、「まりあ†ほりっく」の三巻が発売してました。

 そろそろ出るだろうなーとは思っていたので、やはりか!

 と、本屋に入る前とは別の気持ちで購入。

 そんな感じです。あと、今日はタモリ倶楽部がありませんでした。

 こうやって、さらに放送時期がズレて行くのですね…!ギリギリ…。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.15:15


7月31日(木)
 はーい映画「メダリオン」ですよーーーーー!

 なんか設定的にアレな映画なのかーと思ってたんですが、

 いつものように、雑魚には徹底的に強く、ボスには真正面から勝てないジャッキーでした。

 「インターポールだ!」を連呼しながら扉を蹴破る奴が面白い。哀れすぎて。

 まぁ、そんな感じですねぇ。設定的には?ですが、アクションはなかなかでした。

 ラストにはNG集があって、ジャッキー本気ビンタ連発で涙眼状態なのには笑ってしまいます。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.15:18


 

 

 

 

7月の日記/日記TOPへ