7月第4週の日記


7月21日(月)
 近頃、家の周辺には猫がいます。前からいますが、子猫が増えたのです。

 しかもこの子猫、なかなか逃げないと言う特性を持ってます。

 この前も、玄関を出たらガサガサーと音がするので、何かと見回したら、

 20cmほど背丈のある雑草のところで、ごろごろごろごろ〜〜〜と寝転がっておるのです。

 ちょっと驚いたので、おぉぅ、なんて声に出してしまったら、ピタっと動作が止まって、

 2匹はコンクリートの影へいったのですが、一匹はじ〜〜〜〜と見てくるわけです。

 まぁ、脅かさずに放置しましたが。

 そして最近、なんか、体に覚えの無い出来物ができてるわけです。

 足の甲とか、腰回り、大腿部の付け根付近とか…。

 ……もしかしてー? なんて思うこともあるのですが、気のせいであれと願う日々です。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:23


7月22日(火)
 久しぶりに「ぷっ」すまを見てみた。

 なんか言葉の意味を分かるように穴埋めしなさい、という問題で、

 思いっきり番組宣伝をしてる人がいた。ついでに他局の番組も宣伝してた。

 なんというフリーダム…という感じですよねー恐ろしい…。

 うんまぁ、そんな感じ。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:44


7月23日(水)
 集合ーーーーと言うことだったのですが、随分と遅い時間になりました。

 その間にちょっとばっかし買い物行ったら、

 肩にいつの間にか虫が張り付き死んでました(滅)

 なんというか…張り付くなよ…というか、どうやって死んだのよ…みたいな。

 付着してたほうは別に圧迫した覚えが無いので…本当いつの間に…です。

 でまぁ、飲み物買ったら、保冷剤と相まって結構重かったです。

 けれどあんまりネタ系が無かったなぁと反省。

 その辺りはスーパー次第ではあるんですけどねー。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:48


7月24日(木)
 「ビバリーヒルズコップ2」です。です。

 こいつぁ何がオススメかって? そりゃあ当然アクショ…なはずは無く、

 口先の良く回るところを見て楽しむ映画さ!

 改装途中の家を警察の権力を見せびらかしつつ、

 工事計画が変わった。連絡はないのか、だったらオレが後は引き受けたから帰りな!

 と、何回も早口で言ってきかせ、改装途中の家をまんまと根城にしてしまうという。

 よくよく考えなくても、犯罪じゃね? と言える行為が盛りだくさん!

 こんな映画を見逃す手は無い!と言う感じでした(死)

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:53


7月25日(金)
 探偵ナイトスクープのお時間です。

 記憶に残ってるのは、思い出のきび団子を作りたい、というやつですかね。

 レシピないのに、依頼者の言う食感だけを頼りに見事配合を見出したというね。団子屋の主人が。

 うん、物凄い頑張りだなーていうか、そこまでやるとは優しいなぁ…と。

 覚えてるのはそれだけさ!(死)

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:57


7月26日(土)
 はーい集合ですよーって事でいきましたとさー。

 しかし今日って27時間テレビだったようで。ほとんど見ませんが。

 まぁ…あとはまぁ、普通にゲーム、ですかねー。

 うん、それだけ。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:59


7月27日(日)
 やっちまったなー…という感じです。

 今日のメインレースは軸さえ…というレースで悔しいですね。

 一頭はまぁ、なんか変なのが来ましたが、フィルドベアーは…ふぅ。

 そしてピサノパテックは不甲斐なさ過ぎたなーと。

 所詮…げふごふがは。

 来週はあたりますよーに。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:06


 

 

 

7月の日記/日記TOPへ