7月第2週の日記


7月7日(月)
 七夕ーいえーと言った感じですかー?(死)

 まぁ、あれですよ、あれ、星に願い事を掛けるものの、

 到達するのに何万年!というわけで一生かないません!てへっ☆

 と言われて愕然とすればいいんです!(滅)

 もしくは、織姫、彦星諸共に「あたしら、別に願いかなえる道具じゃないし?」

 とか「捧げ物もなしに願いごとたぁいい度胸だ」と言われればいいです!(核爆死)

 そんなわけで終わり!(滅)

  日記書き終わり時刻 9日P.M.15:47


7月8日(火)
 なんか唐突に雨が降って凄かったです。

 しかも止んだなーと思ってたらまた降り出すというしつこさ。

 それでも結局は晴れ間がのぞくという天気。

 随分と気象も変わったなぁとこんな時実感します。

 まぁ、車なんでほとんど気になりませんでしたが。

  日記書き終わり時刻 14日P.M.22:30


7月9日(水)
 久しぶりにタモリ倶楽部を視聴。

 最近見た空耳はイマイチだったんですが、

 今日のはなかなか…爆笑とまではいかないまでも、

 自然に笑える面白さでした。

 こういう作品が毎週あれば見る価値があるんですがねぇ…。

  日記書き終わり時刻 14日P.M.22:32


7月10日(木)
 映画? なにそれ? な週です、今週。

 今日のはなんか蜘蛛がモンスター化して人間を襲います。

 と言うような内容らしいのでスルーしました。

 予告CMでは、ジェイソンチックなのが切り払ってたら食われてましたが。

 …結構グロ系にも入るような気がしてなりません。

 こういう感じの、なんか生理的にアウトなのはどうも…ねぇ?(知るか)

  日記書き終わり時刻 14日P.M.22:34


7月11日(金)
 そろそろ先月の迷惑メールの数でも書いときます。

 先月の迷惑メールの総数は…120通でしたー。

 もう、これぐらいが定番になりそうで。

 完全になくなるわけではないけど、一日10通20通なんてことはない、と。

 これはプリバイダーがしっかりしてきたのか、それとも、やってる業者が潰されてるのか。

 ……多分プロバイダーがしっかりしてきたのかもしれません。

  日記書き終わり時刻 14日P.M.22:39


7月12日(土)
 お寺さんに行ったら、受付が物凄く並んでいらっしゃいました(死)

 受付所の中(冷房が効いてて涼しい)に入るまでに30分。

 中に入ってからが30分と、時間がかかりました。

 受け付け終えたのが、いつもなら駅へ向かってる時間。

 うーん…駅とかその周辺は人が随分と少ないのに…。

 しかし…まぁ、なんていうか…暑い。物凄く。

 その上、なんか昨日辺りから右目が瞬きすると軽く痛みがあるしでちょっと嫌な感じです。

 特に異常はない感じなんですが…謎です。

  日記書き終わり時刻 14日P.M.22:43


7月13日(日)
 なんか、右目の目じり付近のまぶたじゃない方が、若干紅くなってるんですが…。

 まるで出来物でも出来たかのように軽く膨れていますし…なにこれ(知らん)

 今日には痛みなんか無かったのになぁ…と思っていたらコレですよ。やるなぁ(滅)

 しかしこんな事でやらないで頂きたいと思う今日この頃。

 ん? 競馬? 相手ミスで外しましたがなにか?

 最後まで悩んだんですよねー、カポネかタテヤマか。

 正解はタテヤマだったようで。

 大体、雨希望とか寸評にあったら若干軽視しますよ、はははは(なすりつけ)

  日記書き終わり時刻 14日P.M.22:46


 

 

7月の日記/日記TOPへ