6月第2週の日記


6月2日(月)
 そういえば、昨日は車検だったわけですが、

 朝と夕方の引き取りとか、私が行ってるんですよね、何気に(死)

 まぁ、近いと言えば近いので構わないんですがねー。

 で、戻ってきた車を見ると、なんともまぁ綺麗(死)

 どれだけ現在の所有者達が無頓着かがわかります(滅)

 でまぁ、戻ってきた直後ぐらいは「綺麗にしよう!」とか思ってしまいますね(滅)

 すぐにまぁ、汚れきっちゃうんですけどね(死)

  日記書き終わり時刻 6日P.M.22:10


6月3日(火)
 雨降ったので車乗った訳ですが、なんか加速が違います。

 どうにもエンジンオイル変えたからだろう、と言ってますが、

 まぁどんな理由でもなかなか加速が良くなったっぽい。

 何よりうれしいのは、あれなんですけどね、ワイパーがきっちり水気を切ってくれること。

 ちょっと前はワイパー動いても、若干水を残してくれたので、気になって仕方がなかったんですよ。

 いやー…綺麗に切れてくれるのは本当に嬉しい。

 後欲を言えば、サイドミラーとリアウィンドウの水も綺麗に切れて欲しいなぁ(死)

 サイドミラーは、どうも水を馴染ませて表面に水滴として残りにくくするスプレーがあるんですが、

 あんまり使い勝手が良くないかなーと。残量もないですし(死)

 リアウィンドウはもうどうにも出来ません。ワイパーついてませんから。

 こういうときはどうすればいいんでしょうね? なにか特殊なコーティング剤でもあるのかしらん。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.22:15


6月4日(水)
 自転車に乗って図書館です。

 そうしたらあれなんですよ、虫が首筋をぶつかっていくわ、

 目に入ってきて、しばらくの間苦しめてくれるわ

 ちょっと大きめなのが、勝手に服の生地と生地の谷間部分で死んでるわと悲惨でした。

 そのため途中寄り道しましたよ…そこでまぁ、なんかネットゲーの攻略本見つけましたが、3冊。

 今の時期にこれが置いてあるとは思わなかったのでびっくりしましたが…まぁ、買ってません。

 で、図書館で1時間ほど立ち読み。ちょっと次に借りたい本見つけたかも…です。

 その後電車に乗って本屋。目的のブツを購入。ビジュアルガイドブックとなってますが、

 なんていうか…それほど目新しくはないなーと。

 でもまぁ、オマケゲームの裏要素とフローチャートなどなどあるので重宝し気味ですが。

 ………………読みづらかったり、若干のミスはご愛嬌。

 まぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.22:20


6月5日(木)
 雨ー雨ーと言うことで朝、夕と車です。

 夕方は混雑するだろうと、早めに出たら早めに着いて待機するハメになったうえ、

 待ってるとバスが来て急いで発進するはめに。

 いやー、焦った焦った。

 何より焦るのは、待ち人を乗せるころには雨が止んだこと。いやーすごい。

 行く時は本当に凄い雨だったんですがねー…。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.22:22


6月6日(金)
 古畑ー古畑ーと言うことで、スペシャルの再放送見てました。

 てっきり9時からだと思い込んでたので、途中からになっちゃったんですけどね。

 いやーでも楽しいなぁ…でも、いきなり15年前の事件と関連性があるとか、

 見抜いちゃうのってどうよーとか思うんですが、

 そーゆーもんなのかしらねー(どーゆーもん?)

 んー…まぁ、それだけ(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:28


6月7日(土)
 元々は、どこかというかとある店に飯を食いに行こう、という話だったのです。

 ところが、そんな他愛もないはずの話に綻びが生じた。

 それはたった、たった一通のメールが引き起こしたのだった…。

 とかなんとか書いてますが、あれですよ、別に大したこともない事で。

 ただ、夜中っていうか午前の4時に「仕事終わった」とか来ただけで、はい。

 ついでに「腹減ったら飯食ってて」というだけで。

 まぁ、それだけ。でまぁ、いつものようにスマブラXの攻略でした。

 しかしまぁ、今回はとても酷い。

 辛うじてクリアゲッターを一つ開放しただけで、終了。

 しかも、ピットを使ってシンプルをノーコンティニューでいけそうなところを、

 回復のし忘れでノーコンティニューならずといったことが…やったのは私ですが(死)

 そんな感じでしたねー、ははは。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.16:42


6月8日(日)
 安田記念の予想を回顧して行ってみると…私一度も当ててないことが判明しました(死)

 いやー…いくらなんでも一度ぐらいは当ててるだろう…と思ったんですが、甘かったです。

 どうもこの時期は当てれてないことの方が多いようで…ふぅむ。

 で、今年はどうだったのか…無論ハズレです。

 スポニ○の◎だったから切りで良かったんですよねー…。

 なんかもったいないことをしてしまった気分。

 まぁ、香港馬二頭についての言い訳は、馬体重見てなかったから、ということで。

 スパホ? 予想通りですが何か(滅)

 まぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.16:57


 

 

 

6月の日記/日記TOPへ