6月第1週の日記


6月1日(日)
 車が使えなかったので、電車で競馬場へと行ったわけです。

 早速、予想をして8Rは2頭軸でいただきなんじゃない? 

 と言う話し合いから、二人して賭けた結果……軸一頭選択ミスであえなく敗退。

 続いて、私はワイドだったかで一点勝負に出たのですが、残念な結果に。

 メインレースは日本ダービー。マイネルからのワイドで勝負してみたところ、

 なななななななんとーーーーーー!!!

 2、4着で4着軸馬という素晴らしい結末。

 はい、これに似たことは、前回来た時もや・ら・か・しましたー!

 で、最終はもう三頭の実力勝ちだろうけど、

 元を取り返そうとしたら、シルクネクサスの複勝ぐらいしかないなーといいながら、

 そのまま何もせずに帰宅した所、実力の3頭が普通に勝っていました。あぶねー…。

 まぁ、結局は負けてしまったわけです…8Rが痛かった…。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.21:53


 

 

 

 

 

6月の日記/日記TOPへ