5月第3週の日記


5月12日(月)
 そろそろ先月の迷惑メールの総数の発表です。

 先月の迷惑メールの総数は…185通でしたー!

 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?(死)

 此処に来てまさかの総数大激減!!

 いやぁ…何かあったのかしら…。

 なんで此処まで減ったのか…ちょっとわからないなぁ…って感じです。

 今までこんなに減る気配なんてなかったので、驚きです。

  日記書き終わり時刻 17日P.M.12:12


5月13日(火)
 原材料などなどの高騰は影響しまくりのご様子。

 もう安売りセール!と言っていても対象商品は随分少ないです。

 バイオエネルギーに穀物を大量投入する必要がある上に、

 その穀物は限られていて、その穀物の方がお金になるって事なんですねぇ…。

 よほどがちがちに作る農作物を国が管理しない限りは、人気のあるほうへ集中するのは当たり前ですしね。

 まぁ、いわゆる、地球滅びていいよ、もうってことです(死)

  日記書き終わり時刻 17日P.M.12:54


5月14日(水)
 空耳アワーは本当、良作が出てくるまでに時間がかかるなぁーと言う感じです。

 んー…その分良い作品が出てきたときに思いっきり笑えるのですが…。

 それまでが、なかなかに大変だなぁ…という印象。

 まぁ、それくらいですかね。

  日記書き終わり時刻 17日P.M.12:59


5月15日(木)
 本屋に立ち寄ったら、天上から蜘蛛が垂れ下がってました。

 まぁ、特に気にし…まくってました、すみません(死)

 いやぁねぇ、ぶらさがってるはずなのに、蜘蛛の糸は見えないんですよ。

 絶対にあるはずなのに見えない…いやぁ、実に深い(何が)

 これは必ず人生にも起こりうる、起こっている筈のことなんです(知るか)

 それは…どうでもいいや(死)

  日記書き終わり時刻 17日P.M.13:04


5月16日(金)
 飲みにいったんですが、いやーまぁ、あれです驚きな感じでした。

 何に驚いたかと言うと、店員さん。これです、本当にびっくり。

 最初の方はふっつーーーーーーーーーに注文して、それが通ってたんですが、

 なんかある時を境に、「ゆずうめ」と言うと小さく「ゆずうめしゅ…」とか聞こえてきたり、

 「温州みかんサワー」と言うと「う、うんしゅう…?」みたいな感じになってたり、

 「このりんごのお酒をロックで」と言うと「え、えーーーと…」という感じでかなーり困惑してたり、

 手助けのつもりで「リンチンチュウ」と言っても「え!?リンチンチュウ…?」とさっぱりだったり。

 いや、実に面白かった!!(滅)

 最終的にはメニューを見せてこれ、と言う感じですんでたんですが、

 戻って行ったなーと思ったら、ロックかどうかサイズはどうかと言うので戻ってきたり。

 再度商品名聞きに来た時には笑いが零れてしまう感じです。

 でもね、ナンデコーヒークラッシャーダケハチャントトオッテルンディスカ?(死)

 あとは、このアイスクリームとメニューを見せて注文した時には、

 「あ、あれ…?見つからない…」とかいって小さく呟いてるんですよ。

 最後の手段的に「もう書こう…」と言って注文票取り出してました(滅)

 うん、楽しませてもらいました、ある意味(爆)

  日記書き終わり時刻 17日P.M.13:13


5月17日(土)
 なにやら面倒くさいコンプリート要素が多いスマブラです。

 全キャラクターでクリアなんて物が多々見受けられるんですが、

 それ系を2種類クリアしたはずなのにコンプリートできてないというね。

 で、痺れを切らして攻略サイトを確認すると…

 出てないキャラクターが3人ぐらいみつかったという。

 ちゃんとストーリーモードのシナリオ自体は終わらせたのに…

 あの意味不明なストーリーの。って状態に陥ったのでした、まる。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.22:13


5月18日(日)
 今日はいつもの二人+一人追加と言うメンバーで競馬です。

 一応ヴィクトリアマイルなんていう大層な名前がついてるレースだったんですが、

 全員惨敗でした(死)

 しかし、3連複であと一頭だけとか、ワイドのタテ目で5000円を逃したとか、(軸馬は4着)

 最終レース、アンカツと武豊に目を付けておきながらやめて、そのアンカツ、武が来たり、

 なんとまぁ運気の薄い…という結末でした。

 ……イヤーンな感じです。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.22:28


 

 

 

5月の日記/日記TOP