5月第2週の日記


5月5日(月)
 あれでした、地方競馬では交流GTがあって、

 去年の秋から「帝王賞勝ってるんだから強いだろー」と、

 追い続けているボンネビルレコードが出走してました。

 そろそろ復活しないかなー…とか、近走良い成績を収めれていなかったので、

 そう思っていたんですが、なんとなんと、この日のかしわ記念にて見事勝利してるじゃないですか!

 いやー…これはちょっとちょっとうれしいですよー…。

 例の如く馬券は買ってませんが(死)

 …かなしいよねーとか思いながら終了。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.21:43


5月6日(火)
 パンダー、パンダーがいこー、とーーーってもおいしいーーーーー♪

 あぁやだやだ、な気分がしてしまいますね。

 原則貸与、かつ中国外で繁殖しても所有権は中国なんですって。

 日本側のメリットってなんなんでしょう。このパンダの貸与って。

 あぁ、謎だ。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.21:47


5月7日(水)
 てっきり今日が本の返却日かと思っていたら、明日だったと言う、ね。

 よくよく考えてみると、今日は休館日になっちゃうんですよね、昨日までが祝日だから。

 まぁ、そんなわけで、薬局の方へと行って来る私。

 特に物珍しいなんてのはなかったんです。

 帰り際にコンビニでも寄ってみたところ、場所柄か出入りの知らせ音が大きいわ、

 陳列してある本は大部分が変わったカバーがかけられて立ち読みできない状況。

 で、帰宅後判明したのが、結構気に入っていたメーカーのコーヒー牛乳。

 いつの間にやら製造されていませんでした。

 道理で近頃コンビニで見かけないし、以前置いてあった店でも扱ってないわけだ…。

 若干うなだれた日でした。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.21:56


5月8日(木)
 図書館へGOと言うわけで自転車で行って来ましたとさ。

 しっかしまぁ、川沿いを通っていく所為か、

 やけに小さい虫が張り付いてくる。

 鬱陶しくてしょうがないんですが、なんともくっついてしょうがない。

 人の服に止まってなに羽休めしてんだ、と。

 そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:00


5月9日(金)
 なにやら、明日が雨と言う事で、予定が二転三転。

 まぁ、そんな中でも格別何事もないというね、うん。

 とりあえず、トライアルレースの出馬表をみたりとかなんとか。

 しかしどう考えても、今年のクラシック戦線は…。

 昨年の場合は、牝馬は高レベル。しかし牡馬は…といった感じだったのですが、

 今年は………谷間になっちゃうのかなーと言う気がします。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.20:23


5月10日(土)
 …どうも、今日は馬券を買ってたら大当たりの日だったようです。

 なんとなしに見ていたら、3レースぐらい取れそうな結果になってました。

 うっわー…という気分ですが、仕様がない。明日に願いをこめて…!

  日記書き終わり時刻 13日P.M.20:25


5月11日(日)
 ふ、ふへ、ふへへへへへ(壊)

 久しぶりに馬券購入したんですが、600円。

 物の見事に外れてました。いやっほおおおおおおおおおおおおおお!!

 昨日の方が相性良かったようです…。

 でもまぁ、勝利ジョッキーが地下馬道で喜びの余り落馬してたので…(核爆死)

 不謹慎と言えば不謹慎ですけどねー。でもまぁ、有頂天すぎだろう…ということで。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.20:27


 

 

 

5月の日記/日記TOP