5月第1週の日記


5月1日(木)
 80デイズなる映画やってました。

 先週からの宣伝をみていて…とっても微妙そうだ…と思っていたんです。

 思っていたんですが…やっぱり微妙でした(死)

 いやー…なんというか…チラ見してるだけでいい、って感じです(滅)

 なんだか、実に残念な気分でした。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.17:28


5月2日(金)
 久しぶりに見たウッチャンナンチャンは過去の映像でした(死)

 いやまぁ、面白かったーとだけ言っておくのがいいのか、

 途中から司会役が鶴瓶+ウンナンから鶴瓶+ダウンタウンになっていた気もしますが。

 うんまぁ、そんな感じそんな感じ。…みじかっ。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.17:34


5月3日(土)
 青葉賞、日本ダービーへの切符ですが、一番人気マゼランが沈む沈む。

 見ていて、やっちゃったねぇー…みたいな感じでした。

 元々気難しい馬だったようで、ヨレないように内を廻りたかったようですが…。

 まぁ、あとはスロー気味だったのに、

 先行したファビラスボーイがあんまり頑張らなかったのが残念といえば残念。

 しかし…ここから日本ダービーで通用するの出るのかな…とか多少不安になりますね。

 まぁ、レベルがアレですし大丈夫でしょうけど。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.17:40


5月4日(日)
 天皇賞・春…ゲットだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 買ってませんけどね!!(滅)

 しかも馬連が2000円もついていたという恐ろしい結果。

 人気サイドの決着だったんですが…。

 悔しい所といえば、4コーナーのアサクサキングスと、

 メイショウサムソンの軽い接触の結果、外に膨らんだことでしょうか。

 しかし、レース自体は実に見ごたえのあるレースだったかと。

 逃げるホクトスルタンも4着という、まぁまぁな結果ですし。

 そんな感じでした。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.17:44


 

 

 

 

5月の日記/日記TOP