12月第6週の日記


12月31日(月)
 コーヒー豆を買いに行って、そのついでに本屋へ寄って伝勇伝を購入。

 その後にCD-RWを買うためにダ○エーをうろちょろ。

 狭い方の100均では見つけられず、電化製品コーナーに行ってみたら、

 一枚の値段を見てみると、250円。

 ……………RWってこんなにするの………?と思いながら帰宅。

 そしてまぁ、夜はガキつかを視聴。

 マイケル富岡をすっごく久しぶりにみたぁぁぁぁぁ!

 と思っていたら、そのあとの展開に思わず爆笑してしまいました。

 もう一つの爆笑ポイントは、ココリコ田中のあまりのびびりっぷりでしょうねぇ。

 今回はちょっと痛々しい部分もありました…それがちょっとひっかかりますねぇ。

 山崎が蝶野に大人しくビンタ食らえばいいのに、なかなか食らわない。

 ここで蝶野が殴り足りねぇと言ってもう3,4発殴ればすっきりしたんですけどねぇ…。

 このあと、しばらく姿が見えなくなってほっとしてたんですよねぇ…。

 もう一つは、年末に突如の離婚が成立したココリコ遠藤と千秋のやりとりがある所。

 これはもう…本当に…ねぇ?

 そんな感じでした。ん? 年末のあいさつ? なにそれおいしいの?(滅)

  日記書き終わり時刻 2日P.M.17:12


 

 

 

 

12月の日記/日記TOP