12月第2週の日記


12月3日(月)
 なんか、車を使うような用事を申し付けられたはずなんですが、

 起きたら、既に午後の1時30分。一瞬血の気引きかけました。

 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、と思ったんですが、

 どうやら兄がその役目を担ったようで、私は運転しなくていいと言う言葉に

 反応示したらしいですよ、えぇ。…覚えてねぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇ!

 そんな状態で運転してたら…おっそろしぃぃぃ♪

  日記書き終わり時刻 5日P.M.21:20


12月4日(火)
 んー…まぁ、なんていうか、あんまり書くことない日ですともさぁ!はっはっはー(死)

 まぁ、そんなわけなのでちゃっちゃか終わっちゃいますよー(滅)

  日記書き終わり時刻 5日P.M.21:23


12月5日(水)
 あれですよ、温度差激しい所に入るとキッツイですねぇ。

 これなら外居る方がいい感じだぜぇぇぇって思ってしまいます。困った物です。

 その他にはアレですかねー、ちょいとコンビニいったんですが、

 ロー◎ンでは欲しいような飲み物がなかなか見つからない。

 そんなわけでセブンイレ◎ン行くんですが、なんかあれでした、

 二人掛かりでレジをされて、なんかあれでしたね、不思議な感じでした。

 なんていうのか、フレッシュ?な感じ?良く分からない感じのあれでした、はい(謎)

 そんな感じでおしまい。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:48


12月6日(木)
 朝に車を運転してました。

 ちょいと前回にもあった寄り道なのですが、やっぱり若干道を間違えます。

 と言っても、そんなに時間をロスする間違え方じゃないので問題なしですが。

 まぁ、帰り道は何時ものように原付軍団登場ー!でしたけど。

 うーんまぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.23:52


12月7日(金)
 昼に和菓子屋へ行って見たら、なにやらかるーく雨が。

 本当にちょっとやそっとじゃ気付かないぐらいのわずかな物で、

 若干雲も多めな感じだった、というか、晴れてるのに雨降ってましたよ、えぇ。

 まぁ、そんな感じなんで、和菓子屋だけと帰り道にスーパー寄ったぐらいにしたんですが、

 夕方というか夜になって急にどしゃ降りに。

 その為急いで車を出す羽目になりました。

 驚いた日でした、以上。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.23:55


12月8日(土)
 競馬場に行きました。

 なんていいますか…車が非常に多い。

 そのおかげで駐車場探しに苦労しました。

 着いてからはあれですね、調子はイマイチ。

 とか思ってたら3R目で久しぶりの馬券的中。安かったですが。

 いやっほーーーと思って続けてると、掲示板に届かず…。

 メインはどうじゃーとやってみたら、なんと半馬身差の5着。

 3,4着は同着判定だったので、あと少しスムーズだったら、

 500円台ぐらいの複勝ゲットだったのに…という気分。

 明日のGTはフォーチュンから内枠の4頭。

 ゴスホーク、キリシマ、シグナル、キャプテンへのワイドという買い方。

 はてさてどうなるか…。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.23:59


12月9日(日)
 …………本当に某番組の予想者いい加減にしろ、と………。

 6着ってなにさ、本当に。相手の4頭は1〜4着独占だってのに。

 もし時間が戻るなら、金曜日に必死こいて書いた、

 各馬の持ち時計比較をそのまま信用して買うのに…。

 今回のこの外し方は本当に痛恨です…。

 終わったな…というか今年は本当にオワッテル年でした。

 あまりに予想が外れまくるから、堂々と更新出来ません。はい。

 あぁ、あと、なんていうかフ○のレース実況はひどいですね…。

 そんな感じですごく沈みながら終わります。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.0:06


 

 

 

12月の日記/日記TOP