12月第1週の日記


12月1日(土)
 「暇?」から始まった集合ーなんですが、なんと今日は総勢3人。

 珍しいです。珍しいのでこれは普通に早い時間で解散かなーとか思ってました。

 何のことはない。普通にゲームやってましたね。

 最初はSEEDやってたんですが、対戦に疲れて別ゲーム。

 オーディーンスフィアというちょっと難易度がアレなゲームを見ます。

 これがラスボス辺りのデータだったのですが、苦戦する苦戦する。

 特に最終の4ステージ目が長期戦覚悟。

 しかも何故かここから…まぁ、詳しくは言いませんが。

 まぁ、そんなんでいつの間にか夜も更けていったのでありました。

  日記書き終わり時刻 5日P.M.21:09


12月2日(日)
 えー、なんていうか、徹夜です(死)

 しかも夜の2,3時ぐらいでしたかね、それぐらいから、

 何の流れかコードギアスを見ることに。

 何がきっかけなのかさっぱり忘れましたが、観ることになったのです、はい。

 で、あれです「オ、オレンジと言うなぁぁぁぁぁ!!」だったり、

 「私の名前は、ゼロ!」だとかなんか色々と楽しんでました。

 まぁ、一番はあれですかね「自殺するのはイヤですよね? だったら死んでください♪」なユーフェミアが、

 ギャグにしか見えなかった上にその後の「ここに私は独立を宣言する!その名は独立国日本!」

 の時のゼロの腰の角度が非常に可笑しいだろ!って笑ってました。

 そしてラスト。………あ、あれ?これで終わり?な感じでした。

 まぁ、そんな状況なので、当然死に体で家に帰りましたが何か(死)

  日記書き終わり時刻 5日P.M.21:16


 

 

 

 

 

12月の日記/日記TOP