11月第5週の日記


11月26日(月)
 おあいにくさまの新刊は発見することが出来ました。

 けれど、もう一つは見つかりません!三巻目なんですが、その二巻目は見つけました。

 意味ねぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ。

 そしてスーパーダッシュ文庫で結構気になるものを見つけたんですが…保留にしました。

 スーパーダッシュははっぴぃでちょっと痛い目に遭いましたからねぇ…ふふふ(爆死)

 まぁ、ご愁傷さまのように ………はぁ? みたいな気分になることはないと思いますがっ!

 なんてーか…ドタバタと理不尽は違う、みたいな?(核爆死)

 うん、まぁ、そんな感じ。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.20:53


11月27日(火)
 うん、まぁ、あれですよね、睡眠時間がおせぇぇぇぇぇぇぇぇ

 な毎日が続いてます、はい。

 夏場だったらもう絶対病院コースです。

 いまはまだ体力消耗が少ないので助かってます。

 そんな感じ、どんな感じ、そのまま終わり。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.21:14


11月28日(水)
 川沿いは鳩?かカモメかなんかの置物が置いてありますねー、あはははは。

 …いやまぁ、生きてますけどね。

 なんていいますか、横を通り過ぎても無反応なんですよ、

 欄干に乗ってる鳥が。そのくせ、エサをあげる人がいたら、

 真っ先に飛びついていってるんですよ、なんだこの貪欲さ。

 まぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:19


11月29日(木)
 ランボーーーーーーーーーだったらしいですが、

 観る気がしないので観ませんでした。

 なんていうか、ランボーは「ウォォォォォォォォォォォォ!!!(ズダダダダダダダダダダ)」

 「WOOOOOOOOOOOOOOOO!!(ガシャーン!ズダダダダダ!!ズドーンズドーン!!)」

 というイメージしかわかないんですね(核爆死)

 良く言えば豪快。悪く言えば雑。

 そんな感じなので、その時は豪快さはいらなかったので観なかったんです。

 来週は果たしてみるのかどうか…きっとみなさそう(滅)

  日記書き終わり時刻 5日P.M.20:44


11月30日(金)
 あぁ、そういえば、昨日はあれでしたね、コーヒー豆買いに行ったんでした。

 限定販売のは数量限定のためか見つかりませんでしたー当然ですよねー。

 まぁ、後はまぁ今日の話ですが…一応本屋に行ったけど、

 10日発売の本は未だにないなーって感じですねぇ…。

 そろそろ並んでもいいだろーとか思うんですが…

 まぁ、来月似発売される奴に便乗してあれば買いましょう。

 そんな感じでしたねぇ。

  日記書き終わり時刻 5日P.M.20:50


 

 

 

 

11月の日記/日記TOP