11月第4週の日記


11月19日(月)
 人身事故発生のため、というようなアナウンスが流れてました。

 あんまり多くない所なんですが、ここ最近はよく遭遇するような気もします。

 しかしながら、そんなに長く大幅にダイヤが乱れる事はなかったので、

 あぁ、そんなことがあったの、程度の物ですね。

 本を読んでたら、到着の時間に遅れがあったようにはあんまり感じませんでしたしね。

 とまぁ、こんな感じでおしまい。

  日記書き終わり時刻 23日A.M.2:04


11月20日(火)
 こう、商品名とか製造会社名を指定されていて、

 さらには効能まで指定されていたのにも関わらず、購入できませんでした。

 何故か。それは簡単で、製造会社名と製品名が合致していない上に、

 主効能まで違うから。こんなの買える筈がない。

 そんなことはさておいて、本屋に行ったんですが、

 あれなんです、伝勇伝の新刊は置いてありました(核爆死)

 ところが、10日発売の本と、本日発売の本は無いようなんです。

 後者はちょっと怪しい所ですが、確かなかったはず。

 でまぁ、しかたなく伝勇伝だけ購入。

 そのあと友人宅へGOでした。

  日記書き終わり時刻 23日A.M.2:07


11月21日(水)
 タモリ倶楽部を見ていましたがー、まぁ、今回はあれでした、

 べつに見なくてもよかったかなーとか思いました(死滅)

 他はまぁ、あれです、別の本屋に行ったんですが、

 10日発売の本のほうが見つからなかったという、はい(死)

 そんなに人気がないのかしらん。という気持ちになったのと、

 なんかこの店、来ると3〜4割ぐらいの確率で、

 業者さんと話をしている気がするんですが、気のせいなのだろうか(死)

 まぁ、関係ないっちゃあ関係ないですが(滅)

  日記書き終わり時刻 23日A.M.2:23


11月22日(木)
 久しぶりにデスティニーをやりました。

 なんか久しぶりすぎて、操作がやばかったですが、第一部が終了しました。

 マリーが戦線離脱してから、がくんとやる気が失せてたので、

 全く進めてなかったんですが、今回は進めます。

 …まぁ、つい最近、ゲームショップの広告に

 「テイルズオブデスティニー ディレクターズカット版」なるものが張り出してありましたけどね…。

 いろいろな特典と、今回はリオンのストーリーを楽しめちゃうぞ☆

 見たいな事を書いてありました。しょーーーーじきリオン嫌いなんですが(死)

 どれぐらい嫌いかというと、PS版で最初のリオンとの戦闘の場面、

 普通のレベルじゃ瞬殺されてしまいますが、ここを意地でレベルをあげて、

 たしか15ぐらいで挑んできっちりとリオンを殺した男です、私は。

 そしてPS2版でもそれなりのレベルで挑んで、結構いい感じに押せ押せが出来てたのに、

 いきなりの強制敗北終了を食らって、「はぁ?」と呟いた男です。

 つまり、そんなストーリーつけるぐらいなら、リリスとかのキャラにスポット当てろよぉぉぉぉ、的な感じです。

 というか…サイグローグの館なんかにせずに、ドルアーガでいいよ、って感じですかねぇ…(謎)

 あと、第一部終了の時の挿話は何故字幕とばしが出来ないのでしょうか(死)

 さらになんていうか…………………クサイ(核爆死)

 キャラ同士のやりとりがなんていうか、変にクサクなったかんじしますねぇ…うーん。

 まぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 23日A.M.2:33


11月23日(金)
 よくよく見てみたら、DPSの付属4コマがいつの間にか毎号付属になってました。

 そのおかげで、Vol.42だったかな?それが抜けていることに気付きました。

 …こーいうのは、ずーっと続けてるとそのまま惰性で買うんですが、

 一巻でも抜けるとぴたっとやめてしまいます。

 例のはっぴぃセブンがそうでした。つーか途中から主人公が不幸属性から、

 最強属性へと転換してしまったので、飽きt(殴)

 まぁ、そんな感じなので、今回からDPSともおさらばですねー。

 最近うさぴょん仮面が載らないし、4コマも質が良いのと悪いのとごっちゃごちゃで、

 ちょっとづつ悪いのが増えてる気がするので、そのままグッバァイです。

 や、なんか本当に最近絵がヒドイのが増えてるんですって、えぇ。

 うさぴょん書いてた人の4コマは脱力系でいつもながらいいんだけどなぁ…

 未練となるとこの人ぐらいか…ならオッケー(死)

 そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.20:17


11月24日(土)
 何故だか徹夜フラグが立っていたようです。

 まぁ、一人は体調不良でご飯食べに行った後そのまま帰宅しましたし、

 部屋主はやることねぇぇぇぇぇぇぇぇと言ってそのまま睡眠しちゃいましたが。

 結局徹夜は3名。そんな感じでした。みじかっ!

  日記書き終わり時刻 28日P.M.20:29


11月25日(日)
 まぁ、徹夜のまま一日過ごすなんて出来ないので、

 帰宅後即睡眠の私。目が覚めたら、もうじき競馬中継ーな時間でした。

 で、そのまま競馬見てましたが…はぁ。

 勝たなくていいよ…って思ってた馬が勝っちゃいました。

 もはやマネーゲームばんざーーいですね、ははははは。

 そして最終Rで穴馬狙いの200円複勝買ったら4着でした…。

 これ当たってたら、1000円台の配当だったのですっげぇぇぇぇぇぇ悔しいんですが…。

 まっ、こんなのそうそうあたらねぇよ!ってことで。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.20:33


 

 

 

11月の日記/日記TOP