11月第2週の日記


11月5日(月)
 あぁー…なんだったか、あったような気もしますが…忘れた(滅)

 特に書くことは…なかったよーな気もします、以上(滅)

  日記書き終わり時刻 10日P.M.21:59


11月6日(火)
 あれなんですよ、送迎の為に車の運転ですよ。

 今回はいつもどおりじゃなく、寄り道をしながらだったので、

 道を間違えました(死) いやー…一度しか通ったことのない道を、

 そう簡単にホイホイと覚えれるはずがありません、はい(爆)

 まぁ、そのおかげで、実は寄り道場所が、目的地とそう離れていないのが良くわかったんですがね。

 そして、ついたーと思って油断した直後に、歩道にホイールをこすってしまう私。かっこいい!(核爆死)

 その後は矢の如く走り去りましたよ。

 しかもそんな時に限って、MDの接触が悪く、音楽が途切れる途切れる。

 ほーんと参りましたよ、ははははは。

  日記書き終わり時刻 10日P.M.22:04


11月7日(水)
 すっごく久しぶりにタモリ倶楽部を見ることが出来ました。

 今回は炭酸水を集めて、どれがおいしいのかというのを、お酒で割りながら試してました。

 日本産の炭酸水も意外にあるんだーと当たり前のことに感心しつつ、

 大阪ではレモンを入れた炭酸水も販売しているとか。これ、初耳でしたね。

 まぁ、炭酸水もさまざまあるっていうことに感心してる奴が知ってるはずもないですが(滅)

 そんなわけで、結構興味深く思いながら見てました。

 空耳は…今回のは出来が悪かったですねー…そうそう良いのが出てくるはずも無いんですが。

 そんな感じでおしまいです。

  日記書き終わり時刻 10日P.M.22:07


11月8日(木)
 今更ながら、頻繁に日記を書かないことを後悔しています(核爆死)

 もうなんていうか、何があったかなんて全然思い出せない。

 かなーりテキトーな内容になってるのは百も承知なのです。

 そんな感じですが、この日は洋画劇場がスペシャルで日本の映画になっていて、

 それの主演が探偵ナイトスクープの局長と、

 以前にやった007のゲームでとてつもなーーーーーーーい

 棒読み口調を発揮して、ゲームの世界観から浮きに浮いていた人が出てたので、

 あぁまぁ、見ることもないやーって感じで見ませんでした。題材的にも実写では…な感じだったので。

 そんな感じでおしまいです。

  日記書き終わり時刻 10日P.M.22:12


11月9日(金)
 あれです、召集があって、007やりました(死)

 久しぶりなので、操作に手間取ったーとか思いましたが、

 慣れても強いCPUにぼっこぼこにされてました、わたし。

 いやだってね、一発でド頭ぶち抜ける奴に遭遇してどうやったら勝てるんだ、と。

 まぁ、そんな感じでした。


11月10日(土)
 車の運転ー運転ーでした。

 殆んど寝てませんでしたが、きっちり運転したので大丈夫でした。

 そしてその途中ランドセルを背負ってる小学生を見かけました。

 何かあったんですかね、今日?

 まぁ、そんな事が疑問点な日でした。以上。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:26


11月11日(日)
 一番人気馬のウオッカが出走を回避したというなんともまぁ…な事態が起きました。

 JRAの発表だと、詳しいコメントは載らず事実のみを載せているので、

 どうにも何故? とかいうような疑問が生じやすいものです。

 最終的には堅い物が脚に当たって軽く怪我をした(大分端折ってます)というコメントなんですが、

 まぁ、もう、仕方ないといえば仕方ないし、ケアレスミスだと言えなくもない。

 つまりは、次、がんばれ(つまりじゃない)

 レース自体は順当、というレースだったでしょうね。

 ただ某番組で某車が指名したアサヒライジングが出遅れた事以外は。

 これを知った瞬間に「アサヒ切り☆」と出来たのは、ありがたいものでしたが。

 まぁ、こんな感じでしょうかね。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.22:43


 

 

 

11月の日記/日記TOP