11月第1週の日記


11月1日(木)
 召集ー召集ーという事で集まったわけですが、

 今回は三国志[においてのチート的能力を持つ武将を見せてもらいました。

 あとは、なにやらホラーアクションで、カメラで霊を浄化します☆

 な物を見てましたが…霊のデザインがとても気持ち悪いです(死)

 あと、なんか登場人物の顔がどれも一緒にみえt(殴)

 場面によっては、リッジレーサーだったかのレースクイーンに似てなくもn(殴)

 まぁ、なんというかこんな感じだったように思います。

 あぁ、そういえば、二人は先に帰ったけれども、残り二人は何故かファミコンやスーファミで、

 昔やったことのあると思しきゲームを探して、

 その後にアクションゲームやって帰りました、はい(死)

 さっさ帰れよおぉぉぉぉという叫びも聞こえなくも無いですが、気にしないのが凄い所(滅)

  日記書き終わり時刻 7日A.M.0:25


11月2日(金)
 特に何かがあったわけではなかったような気がします。

 そんなそうそう事件なんかがごろごろ転がっててたまりますかい(核爆死)

 何事も平和が一番と日本人的気質で述べてみたくもなります。

 そういう感じなので、みじかーーーーく収めてしまいます!

  日記書き終わり時刻 7日A.M.0:48


11月3日(土)
 けーいばーけーいばー、うつくしーいー…という訳で競馬ですが、

 まぁ、特に大事故は起きてないのであれなんです、書く事も少ないんです、はい。

 しかも、ちょうどGTのない週なので、これがまた…。

 明日に重賞はあるものの、地味という雰囲気を拭えない、アルゼンチン共和国杯、GU。

 2歳戦で将来的にどう転ぶかまったく分からない馬たちでなされるGVファンタジーステークス。

 まぁ、今年の新馬達はどれぐらいの実力か、って言うのを少しずつ明らかにしていくレースではあるんですけどね。

 しかし、即GTに直結かといったら…なわけで、ちょっとした気休め程度でみるのがいいのかも。

  日記書き終わり時刻 7日A.M,0:52


11月4日(日)
 ちょこちょこと、車でお出かけですが、日曜の割には空いてた気がします。

 まぁでも、近場の駐車場に入れたいからって、満車表示が出てるところで、

 後ろの車が進めない位置で待つって言うのはどうなんだろう、とは思いましたが。

 そんなこといっても仕方ないといえば仕方ないですが。

 んー…あとはまぁ、競馬ですが、武豊が3000勝達成とかなんとか。

 さらにはいつの間にかリーディング首位に立ってるという…。

 まぁでもまだ、3勝しか差が付いてないので、どうとでも転びます。

 後2ヶ月でどうなるのか、ちょっとした楽しみではありますね。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.0:59


 

 

 

 

11月の日記/日記TOP