10月第5週の日記


10月29日(月)
 いやー…もう秋のはずなんですけどねー…暑い。

 なにより部屋に入ったら、人が多くて暑い暑い。

 そこで一人冷房つけたんですけどね、10分後には消されました。

 案の定終わりごろには暑いのなんの。

 まぁ、しょうがないなーと思いながら帰りましたけどね。

 でまぁ、帰り際にダ◎エーに寄ったんですが、

 この時間はやっぱり人が多い。なかなか身動きがとりにくくて疲れますねー。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.12:43


10月30日(火)
 パソコンに向かってキーボードをひたすらカチャカチャさせてました。

 途中、出かけはしましたが、カチャカチャカチャカチャと打ってました。

 まぁ、そんな感じです…ってみじかーーーーい!

  日記書き終わり時刻 1日P.M.12:52


10月31日(水)
 あれです、車に轢かれかけました。

 ちょいと考え事しながら青の横断歩道に入ったら、視界の端にカーブしてくる車が見えたので、

 駆け足で渡るかーと走り始めてみると、その車、意外にハヤイスピードで曲がってくるんですよ。

 は、はぁ!?と思いながらちょっと走るスピード上げましたが、

 あれ、立ち止まってたら私間違いなく跳ねられてたんじゃ?って感じでした。

 大体、カーブの場合徐行、時速10km以下で曲がるように、でしたっけ?

 そんな感じのスピードなんですが、あれ、20kmぐらい出てたように感じます。

 まぁ、私の視点なんでどうかは分かりませんが、ブレーキ踏んでたのかな、あの車、って気がします。

 最短の曲がり方をしてた様な感じなので、「歩行者?そんなのが渡る前に俺が曲がってやんよ!」

 という感じを受けました。いやー怖い怖い。

 まぁ、そんな感じです。後は薬局行ったり、ド◎ール行ったり、ダ○エー行ったり、

 図書館行ったりしてました。あぁ、図書館入り口で小学生がちょっとウザかった(死)

 親切な私はクラクション鳴らさずに居たんですが、暑かったので窓開けてたんですね。

 保護者と思しき人物(多分違うかも)が車が来ているのを教えてくれたらしく、

 小学生が道を空けたんですが、そこで変な歌を歌ってたんですねー。

 なんか「俺らはこの車に〜」見たいな感じで。多分轢かれるとかなんとか歌ったんじゃなかろうか。

 …じゃあ、図書館の駐車場に入る唯一の道を塞ぐな☆なんて思いもしましたが、気にしない。

 図書館から帰るときにも車道を三列で横断する女子中学生(かな?)も居ましたしねぇー。

 車?なにそれ?おいしいの?的な感じ。曲がってくるの分かってるはずなのに急がない。

 信号なし、みんなで渡れば、ふてぶてしいという感じです。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.13:04


 

 

 

 

10月の日記/日記TOP