10月第4週の日記


10月22日(月)
 あれなんですよ、富士見ファンタジア文庫の新刊がいつもの本屋にはまったくないんですが…。

 そろそろ普通に置いてあるだろーと思いながら行ってみたんですが、

 文庫の新刊が全く見当たらない。納入しないのかしらん…。

 でも、忍者とバレーを合わせたイガジョ!とか言うのは置いてあるし…いつ発売かは知りませんが(爆)

 きちんとマンガは仕入れてるのになぁ…。

 もしかしたら、よっぽどの人気シリーズじゃないと仕入れなくなったのかも…。

 これは、ちょっとした恐怖ですよ(滅)

  日記書き終わり時刻 26日P.M.12:37


10月23日(火)
 カタカタカタ…カタカタカタ…カチ…カチ…カチ…ギュッギュッ!

 ……まぁ、なんていうか、HP閲覧? みたいな?(死滅)

 HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA! WAREWAREはSAIKYO-!

 っていう感じの、日だったんじゃないでしょうかねー某所は(謎死)

 まぁ、そんな事私にはかんけーないですけどーーーーー(爆)

  日記書き終わり時刻 26日P.M.12:49


10月24日(水)
 しくじりました…例の富士見ファンタジア文庫を購入したのはいいんですが、

 ポイントカードを提示し忘れてました(核爆死)

 うぅぅむ…まぁ、そんな事は仕方ないとして放っておきましょう。

 あれです、集合しました。所がどうにもPCの調子がよくないようで、

 ゲームのクライアントを入れなおしたり、ウィルスソフトの削除を試みてました。

 結果、ソフトが削除できてなかったりしてましたが、無事起動可能に。

 そこからSEEDへと移行…戦力ゲージ差ハンデを貰ってようやく時々勝てるというレベル。

 でまぁ、何故か最後にはメビウスゼロという機体を使ったドッグファイトになってました(死)

 しかしこのドッグファイトがおもしろいおもしろい。

 背後を取っても確定当たりにならず、ちょっと優位になっただけ。

 一番のヒットポイントは敵機の横から突撃すること。

 しかしまぁ、それがなかなかつけないからこそ面白い。

 そんな感じでした。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.13:03


10月25日(木)
 ゲーセンのスロットをやってきました。最初は猪木だったんですが、当たらないので、

 続いてストリートファイターU。意味がわからないのでウルトラマン倶楽部へ。

 …私がやると微動だにしなかったので、やめて、両替をして鬼武者3へ。

 すると、BIG7と単発があたりました。めずらしいです。

 一応景品の1ポイントもらいましたが、これで1200円使ってました。

 …普通にプラモ買った方が良くね?(核爆死)

 まぁ、それは置いといて、夜にやってた映画、結構面白かったです。

 イースト・クリントウッドでしたっけ?が主演+監督をやったという作品なんですが、

 いやー…面白かった(それだけかい)

  日記書き終わり時刻 26日P.M.13:09


10月26日(金)
 たしか、送迎をしたような気がします。所が、なんて言いますか、やけに混んでたんですよね。

 月末だったからかも知れませんが、まー混む混む。

 いつもなら信号なんて2,3回引っかかるだけで済むんですが、

 今日に限っては5回ぐらい引っかかったんじゃないでしょうか。

 そして何時もながら原付軍団は…あんまりいなかったかな?(爆死)

 まぁでも、なんか少しだけ居たような気もします。…雨なのに。

 雨降ってる時とか、原付とかバイクって厳しそうな気もするんですがどうなんでしょう。

 とまぁ、そういうわけでおしまい。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.12:15


10月27日(土)
 朝に送迎をやって、午後からは召集ー。

 まぁ、やることはいつもどおりなんですけどね。

 ひでぶは…やったんだっけ?(核爆死)

 あぁ、やったような気もしますねぇ。動画も…なにか見た気がします(滅)

 帰り際に、明日の天皇賞の話をちょろちょろとして帰宅して、

 ポップロックが楽しそうーと思いながら、サタうまを見てみると…

 73連敗でしたかな?してる人物が「本命ポップロック!理由、だってペリエだし」

 と掲げたのを見て「こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉのやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と思いましたね。

 これでポップロックは消し消し、というのが確定でした。

 そんな感じでしたね。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.12:25


10月28日(日)
 で、天皇賞ですが…予想通りポップは馬券圏外でした。

 しかし…秋華賞では「きっさまぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!」と絶叫物だった武が、

 GTでは滅多に見せない好位キープの直線抜け出しを披露して、

 そのまま天皇賞春秋制覇を達成しちゃいました。

 この秋華賞で痛い目にあわされた私は当然メイショウサムソンは切ってました。

 ………本当にやらかしやがるわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあな心境。

 なにやらバルクとエイシンの斜行が「世紀の大斜行」と騒がれてますが、

 バルク、エイシンに批判が向かうのは分かるとして、

 バルクが寄れた為に空いた進路に進んだだけの武:メイショウに批判が向かうのは意味不明です。

 まぁ、そんな事は終わった事なんでどうでm(死)

 その後は召集があったので出かけましたよっと。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.12:38


 

 

 

 

10月の日記/日記TOP