9月第5週の日記


9月24日(月)
 なにやら2局で歴史物をやってましたが、

 片側は…タレント全面押し出しで初っ端から見るのをやめました。

 もう一局は…タレントを押し出し気味で無駄な金を使ってるなぁ…という気分に陥りました。

 まぁ、後者を最後まで見たわけですけど(死)

 本当に合間合間に出てくるタレントが邪魔で邪魔で…なんとかしてーって感じでした。

 そんな感じでおしまいおしまいです。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.22:40


9月25日(火)
 出掛けに雨が降り、そのすぐ後に止むというおもしろーーーい日でした。

 どうせこーなるんだろうなーとはわかっていたんですが。

 まぁ、後はずーーーっと晴れてましたねぇ…本当に。

 もうちょっと雨が降るとかなんとかならないものかとおもいもしましたが…まぁ、そんなこともなく。

 でもまぁ、そのおかげで、缶ジュースを一箱買っても楽に帰ってこれたわけですが。

 …いや若干ふらついて危なかったですが。

 坂道でしかも人がいたのでついついふらついてしまったわけですあはははははは。

 そんな感じでした。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.23:06


9月26日(水)
 随分と風が冷たくなってきました。暑くなるのが遅かった今年は、

 暑さがやわらぐのが若干遅かった感じです。

 でも、以前は6、7月も暑くて9月も10月の前半辺りも暑かった感じなんですが。

 まぁ、過ごしやすいぜぇぇぇぇって状態で良い感じです。

 そういえば、ザ・コンビニ4はようやくシナリオ1をA条件でクリアしました。

 3回目にしてようやく…って感じです。とことん誘致しまくってぎりぎりでした。

 しかもそうしてクリアしたデータをしばらく放っておくと、

 ライバル店のほうが売れ行きがよくなります。理由は簡単。

 相手にはこっちの取り扱えない高額商品があるからです。

 これはもっとシナリオをクリアしないときっとライバル店潰しは出来ないんでしょうねぇ…。

 忌々しいったらないですよ本当に。

 そんな感じでおしまいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:13


9月27日(木)
 午後からひぐらしデイブレイクを三人でやっておりました。

 まぁ、とかいいつつも動画とか何とか加わって全部が全部というわけではないんですがね。

 それでもこの日は特に異常で、熱中する余り、夜が更けていくのに気付かなかったという。

 ついさっきに「あぁ、もう9時かー」とか言っていてその後に時計見たら、

 既に午前をまわっているという始末。どれだけ熱中してるんですかー。

 そしてそろそろお開きになるのかと思いきや、「こうなったら徹夜だー」と、

 そのまま続行。本当に朝の7時ぐらいまで続ける有様。すばらしい(死)

 大石もういいよ、とか富竹うぜぇぇぇぇぇぇが主な内容でした(滅)

  日記書き終わり時刻 3日P.M.21:11


9月28日(金)
 まぁ、帰ってきたのが朝なんでそれからちょこちょこーとして眠りについたんですがまぁ、

 午後3時ぐらいには起きましたね、えぇ。

 起きたからといってそのまま起き続けるかというとそうでもなく、睡眠。

 そんな感じでしたかね。まぁ、徹夜明けは本当に何も出来なくなるんでしょうがない気もします。

 徹夜明けでガンガン動ける人なんて存在するんでしょうかねぇ。

 居たらきっとその人はさいぼーg(殴)

  日記書き終わり時刻 3日P.M.21:17


9月29日(土)
 土曜日はまぁ、競馬を見ていたように思います、えぇ。

 あとは何をしていたか、あんまり覚えてないですが、

 といあえず明日に車を使えるかどうかの確認が時間掛かりましたねー。

 なんせ兄がどっか出かけていて、帰ってきたらそのまま眠ってしまった感じ。

 多分使わないの言葉を信用しておきましたが…怪しいものでした。

 あとはまぁ、明日に備えて少し早めに寝て…の前にサタうまの確認。

 六車がコイウタ、ドリーム競馬の司会がスズカフェニックスだったので、

 この二頭は完全に切れるなと思って終了です。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.21:22


9月30日(日)
 競馬に行ってきたわけなんですが、駐車場がなかなか見つからなくてビックリでした。

 さらにビックリだったのは、私の横を通った車が、

 友人が言うには「横を見ずに、携帯ばかり見てた」らしいのです。

 なんと恐ろしい…と思うんですが、運転してる側はそうは思わないんでしょうねぇ。

 ここで私が惹かれてたら愉快ではあったと思いますが(核爆死)

 でまぁ、予想の方は…散々でしたねぇ、私。

 当たらないなーと思う中、適当にこれだーと選んだ穴馬が一回当たったきり。

 複勝だったので安かったのですが。

 本番のスプリンターズは結構ガチガチ決着で、

 クーヴェルチュール狙いだった私はあえなく敗退。

 アイルラヴァゲインはきっちり入れてはいたんですが…。

 で、失意の中最終レース、予想だけして、札幌はムーンレスナイトデいい、と言ってたら、

 そのまま圧勝し、中山はモンヴェールとユースフルデイズといったら、一、二着がそれという恐ろしさ。

 阪神はリンリンリンとミッキーコマンドといってたら、リンリンリンは二着でしたが、

 ミッキーコマンドはさっぱり。しかしそれでも3戦2勝という結果。

 馬券は6,7Rやって1Rしか当たってないんですけどね!(死)

 ほんとうにお金を掛けないと当たります、私。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.21:30


 

 

9月の日記/日記TOPへ