8月第5週の日記


8月27日(月)
 なにやら朝から兄が友人を連れてきてました。

 ここ最近こんなことは無かったのであれでしたが、

 午後2時30分までの辛抱だろう…と何気なく思っていたら、

 それ以降もずっといました(滅) あれです、今日は兄がフリーな日だったのです(死)

 まぁ、夕方以降に出かけて以後もう一度来る、的なニュアンスを言っていたのですが、

 そんなことも無く。うーん、よくわかんない。

 そんな事は放っておくとして、ダ○エーに行って来たら、

 欲しい商品が安くなってるのでそれを購入したのと、

 以前に購入した紅茶缶が未だにワゴンの中に残っていたのが驚きでした。

 さらに驚きは、欲しい本がやっぱり行き着けの本屋においてなかったり、

 その駐車場で自転車を転ばして買った商品を散乱させてしまったことです。

 一気に脱力しましたねこの時は。

 幸いだったのはその姿を傍で誰にも見られていなかったことですか。

 なんか、あれな一日でした。

  日記書き終わり時刻 29日P.M.22:43


8月28日(火)
 朝起きた段階では雨が降ってなかったので、

 予定されていた送迎はキャンセルになったのですが、

 12時30分ぐらいに雨が降ってきたから迎えを頼むとか言うメールが来たので、

 これから雨か!と若干期待しながら待っていたのですが、

 一向に雨は降る気配も無く、むしろ晴れ間が見えました。

 で、結局迎えに行きましたとも、はい。

 個人的には雨が降るならそれなりに降って欲しい所です。

 その方がなんとなく気分がいいです、運転してると。

 そんな感じでおしまい。

  日記書き終わり時刻 29日P.M.22:46


8月29日(水)
 で、今日は朝に送迎でした。言い分は雨だと思ったので遅く起きたから。

 まぁ、送る際には雨が降ってなくて、午前の10時ぐらいから急に雨が降り出しました。

 しかも最初気付かなかったので、急いで洗濯物を取り込みましたとも。

 その後少し降り続いたのですが、1時間もすれば止んだので買い物へ。

 その途中ではなにやらトラックだったかが警察に止められていた気配です。

 結局、雨降ったのはこの時間帯だけ。ふーむ…よくわからんね。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:54


8月30日(木)
 何をやったかさっぱり覚えてません(滅)

 木曜日と言うのは随分と印象の薄い日で…洋画劇場があったような気もしますが、

 さっぱり記憶にないと言うことはなかった、というか特番で潰れていたはずです。

 洋画で多少気になるやつだったら、眠ってさえいなければ見るんですが、

 特番とかよっぽどじゃないと見ないですし…視聴率って取れるんですかね?(死)

 私基準で語るなーとか思われそうですが…結局は内容次第、でしょうか。

 そういうわけでおしまいおしまい。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.21:53


8月31日(金)
 当初は朝も送迎して、その朝の段階でまた別の場所へ送迎して、

 と言ったような、なんだこれー的な日になる予定だったのですが、

 昨日の夜の段階で、兄が車を使うというということが確定したので、

 お流れになりました。でもまぁ、最初聞いてた話では、

 兄は夜に出かけてから朝には帰って来ずに、昼過ぎになって帰ってきて〜

 と言うようなお話だったのに、何故か私が朝に起きた時には、

 どうにも部屋にいるような気配だったんですねぇ。

 アタマに?マーク浮かびまくりですとも。

 でもまぁ、結局夕方には送迎と相成りましたが。

 そう簡単には逃げれない、という所でおしまいです。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.21:58


 

 

 

8月の日記/日記TOPへ