8月第1週の日記


8月1日(水)
 最近内装を改装していたお店に食べに行きました。

 随分と久しぶりだったのですが、正直何処が変わったのか分かりません(死)

 なんとなく、椅子が変わったのかなーという感じでその他に代わり映えがしない感じでした。

 まぁ、サラダバーで置いてある種類は多少変わっていましたが。

 そこにあったフルーツとゼリーのシロップ漬け?はゼリーがなかなかのできばえなのに、

 フルーツが残念だったのと、あんまり冷えてないのが非常に残念でした。

 主食は…しばらく来てないので昔がどうだったのか覚えておらず、

 まぁ、こんな感じなんじゃないの?ということで最終的には落ち着きました。

 そんな感じの一日でしたー以上。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.23:39


8月2日(木)
 最近、なんだか映画を良く見る感じがするんですが、今日もまた映画のお時間です(死)

 ちょっと一時間ぐらい存在を忘れていたので、序盤からの流れはわからないんですが、

 フライト・オブ・フェニックスとかいうのを見たんです。

 設定は砂漠で飛行機が不時着して、そこから飛行機を作り上げる、

 とかいう感じの映画なんですが、私が見始めたときには飛行機を作っている最中でした。

 丁度なんか死体を見つけて、その死体が試し撃ちの素材にされているのを発見して、

 そこから燃料が爆発するという場面でした。

 何で一体爆破されたのかしたのかさっぱり分からず、今度は炎天下の中を作業を始め、

 その内に近くに野営をしている集団を見つけ、アプローチをはかった所、

 そいつが盗まれた時計を腕に巻きつけていて、そこから銃撃戦。

 仲間が一人やられ、そこから自称飛行機設計者のメガネが「やる気なくなったー」

 とか、「力を貸してください、お願いします」と言わせたりと横暴を働き始めます。

 その後何とか作り上げてみると、このメガネ、飛行機の設計は設計でも、

 玩具の飛行機のデザインをする人間だったので一悶着。

 で、なんとか無事に治めて飛行機を飛ばす段階へ。

 まぁ、離陸できそうとなった直後、野営していた武装集団が襲ってくるものの無事フライトーおめでとー終了。

 とまぁ、実にアレな映画でした、はい(死)

 ばかばかしくて笑いが止まらない系統な映画だったわけです。

 しかし…よくこれを放送しようと思ったなーっていう感じです、はい。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.23:52


8月3日(金)
 探偵ナイトスクープのお時間です。しかし…実に微妙な内容で、

 これは面白いのか…?と若干首を捻りたくなる内容だったと思います。

 こんなんで本当によいのか…これでまた視聴率が高かったりするのか…っとぃう感じです。

 まぁ、私もじっくり見てないとはいえ、チャンネルをつけてるんですから、どうともいえませんが。

 もしかしたら、この番組はBGMとしてただただボーっと付けられているのかも知れませんね。

 あとはまぁ、あんまり書くこともございませんので、短いですけどしゅーりょー。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.0:08


8月4日(土)
 当初は一度持ち上がった案なんですが、メンツが揃わないのでおじゃんとなったんですが、

 数時間後に復活したという花火大会へ行って来ました。

 まぁ、実質20分ぐらいしか鑑賞できておりませんし、

 なにより写真も取り込んでない上に、ちょっと出来栄えがイマイチっぽい感じがぷんぷんしてます。

 今回は連射機能を使ったんですが…失敗だったかも知れません。

 まぁ、この後は飲みなんかやったわけなんですが、

 なんというか時間なんてかんけーないぜ!が合言葉の一日だった気がします(死)

 花火大会の開始時間に間に合っていないのもそうですし、

 店が混雑していて、待っても空きそうにないから移動して、飲みの開始が遅くなったりしてましたから。

 そんな感じで終わっちゃいました。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.0:17


8月5日(日)
 落ち着いて競馬予想でもしようかと思ったんですが、

 馬柱表を見てもどれもこれもコレ!と思えるようなのが居なかったので、

 今回は見送りにしてみました。

 すると、軸にしようかと思っていた馬は4着という結果だったし、

 ないだろーと思ってたのが3着に入ってました(死)

 もう一つのレースでは断然人気が飛んでました。

 これは飛ぶのはありえるとは思ってましたが、だとすると何が来るか、

 と言うのを決め切れなかったので見送りました。

 うーん…本当、何が好走した条件なのか分かりにくいものです、はい。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.0:29


 

 

8月の日記/日記TOPへ