7月第6週の日記


7月30日(月)
 恒例の飲み物を買いに行ったんですが、

 そろそろやってないだろーなんて考えを持っていましたが、甘かった。

 今回も多少の値引きを行なっていて少数を購入。

 それだけで終わりかなーとか思っていたんですが、

 ワゴンの中の値引きされた商品に日○紅茶のしかもです、

 2007年の限定版ダージリン(ファーストフラッシュ)があったのです。

 普通のダージリンだったらあぁそう、と通り過ぎていたんですが、

 ファーストフラッシュと聞かされてしまうと…(見たんだけどね)

 つい購入してしまいました。しかしこれから暑い時期なのに、

 アイスよりホットで飲んだ方が美味しい茶葉を購入するっていうのはどうなんだろう(爆)

 まぁ、暑くても美味しければいいよね!(死)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:15


7月31日(火)
 以前購入していた一回使いきりの茶葉を使って久しぶりに家で紅茶を飲みました。

 開けた瞬間から凄く強烈なフレーバーが漂って驚かされました。

 味も私が水の分量をもう少し多めに作ってればなかなかイケル物だったように思います。

 まぁ、それはさておき、なにやら兄が申す所、

 私が2回ほど食べに行ったラーメン屋、潰れてるようです(核爆死)

 たしかに以前、前を通りがかった時に、なにやら駐車場にチェーンがしてあるなとは思ったんです。

 しかし、その時はただ単に、改装か、少しの間の臨時休業かと思ってたんです。

 所が違ったようで…ショックが結構大きめ大きめ…。

 もともと飲食店がそんなにない所なのに、ラーメン屋が他にも一店あったし、

 そっちは割引とかもしてたので…きっと客来なかったんだな…。

 そういうかんいでおしまいおしまい。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:20


 

 

 

7月の日記/日記TOPへ