7月第5週の日記


7月23日(月)
 兄がちょいと3、4日不在になるのでそれの送迎をやりました。

 帰りにも連絡するから迎えに来てーとのことなので、また車を利用します。

 行きは昼だったんですが…昼の方が駐車とかきっついですね。

 同じ区域に4台止めてましたよ。本当に通りにくいにくい。

 そして活動的な自転車が多いのでこれまた注意が必要。

 つまりちょっと危なかったな、と思うのがあったわけです。

 でもまぁ…自転車も十分に走れる道なんてあんまりないですからねー…。

 とまぁ、そんな感じでおしまいおしまい。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.23:54


7月24日(火)
 そういえば、あれです、兄の部屋には以前エビがいたのを書きましたが、

 そのエビが全滅する直前に、ゲームセンターでサボテンを引っ掛けてきたんです、今度は(死)

 そういうわけで、今度はサボテンが飾ってあるわけです。

 一応芽らしきものが2,3出てますが…あれです、成長するのか疑わしいです(爆死)

 それでも一応水を霧吹きでやったり、日光を当ててやったりと何故か私が世話してました、今日は(死)

 ところがです、我が家の日当たりは非常に悪く、一時間もすればさっき置いていた場所に陽が当たってないのです。

 そんなわけなので、絶対に十分とはいえない日光しか当ててやれませんでした。

 …これはきっと枯れてしまうだろうなー(滅)

 でもサボテンって生命力強いはずですよね…?

 今度こそはきっちりと形を成してくれるのでしょうか。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.0:02


7月25日(水)
 色々ありました(爆死)

 でも詳細は書きません☆(書けよ)

 今日の日記は過去をふり返った時に何があったか思い出せないように仕向けたいと思います(死)

 あぁ、あと一つ。以前にティンクルセイバーの限定版を置いていた店が、

 今日行ってみたら全く取り扱ってませんでした…一体どういう…ちょっとショックです。

 これで近辺の店ではちょっと特殊気味な本を取り扱う店がなくなったことに…ははは(爆)

 そんな感じでした、はい。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.0:05


7月26日(木)
 本当なら昨日発売した本を買いに行こうかと思っていたんですが、

 なんとなく気合が乗らなかったので行きませんでした(死)

 で、夜には兄の送迎というわけでちょっとばっかし車に乗りました。

 まぁ、それだけですが、はい。

 しかもあれです、帰りは本人が運転してました(死)

 まぁ、よっぽど運転がすきなんだろうなーという感じです。

 その上、そのまま大人しくしてるのかと思いきや、しばらくすると出かけていきました。

 うーん…実に元気。

 そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.22:32


7月27日(金)
 はい、今度こそ本屋へ行って来ました。

 少しだけダヴィンチコードの中巻を立ち読みして、そのあと2冊購入。

 で、その後にコンビニへと移動して久しぶりに立ち読みをやりました。

 美味しんぼはなんかシリーズ物の完結編じみたことをやってましたね。どうでもいいけど(滅)

 その後モーニングを立ち読み立ち読み。色々と進んでました(当然)

 で、立ち寄ったここのコンビニは…冷やし坦々麺が売りっぽかったです…なんてこったい。

 そんなわけなので坦々麺を購入…せずにきしめんを購入しました(爆)

 あんな辛いだけの物をまた食べる気になるかー!というわけなのです、はい。

 けどきしめんはきしめんで、あれですね、少々食べにくいというか、はい(死滅)

 今日はこんな感じでした。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.22:37


7月28日(土)
 夕方に送迎をしたわけなんです。2往復。

 まぁ、特になにがしかあったわけじゃないんですが、

 ちょいとMDを車内で落としてなかなか見つかりませんでしたけど(爆)

 無事見つかったのでよかったよかった、ではあるんですけどね。

 気になったことといったら、バイクのオーバーホールなのか、

 とにかく弄ってた人は暗くなる前に終わったんでしょうか(知るか)

 もしかしたら、大雨に遭遇したのかも…(余計知るか)

 そしてこの雨の後なので、もし明日車を使うなら、

 ちょこっとフロントガラスを拭かないといけないだろうなーとかは思いますが、

 その前にガソリンも気をつけないと…という心持がします。

 一番ベストは今日の夜に兄が乗り回してガソリンを補給して…なんですが、

 そうはなりそうにないだろうなーと感じてます。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:48


7月29日(日)
 参議院選挙でしたねー。話題性としてはそこそこの注目度だったとは思いますが。

 内容? そんなの求めちゃっていいんですか?(核爆死)

 一言で纏めると、結局タレント議員が好きなんだな、って事ですね。

 特に、選挙に関心なんてまるでなかったんですけどー、

 自民党のーしかもーそーりーからーオファーが来たのでー、

 このさきーこのままーやっててもーしょーがないからーでましたーって人。

 やってる事が森○一と一緒で、その行動の結果も一緒でしたね。

 まぁ、今後もまた票を稼ぎたくなったら話題の人引っ張り込めば、

 どんな逆境でも万事オッケーって言うのを示したんじゃないかなーって思いますよね。

 とりあえずそんな感じです。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:08


 

 

7月の日記/日記TOPへ