7月第4週の日記


7月16日(月)
 競馬開催が台風の影響で月曜にもあったので、行って来ました。

 今回は…出足はそこそこだったんですが、後々になると、

 ねらい目は良かったのに…ということや、完全に読みがハズレたりしてました。

 つ・ま・り・マイナスです。…今年ダメなのかも…(死)

 その為早々と帰宅したんですが、そこから雨が物凄く降ってました。

 車だったんですが、それでも早めに帰宅してよかった感じがします。

 うーん…この前がいい感じだったので今回から波が変わると思ったんですが…だめでしたね。

  日記書き終わり時刻 18日P.M.22:10


7月17日(火)
 皮膚科へもう一度チャレンジしてきました。

 するとやはり連休明けということで人が多い多い。

 本をきっちり持っていってよかったものです。

 で、診察をしてもらうと、そんなに深刻な物でないそうです。

 汗の排出が上手くできずにできた水ぶくれだと思うから特に気にしなくて良い、との事。

 ついでに爪ももう少し切っておきましょう、と(爆死)

 さらについでに塗り薬も貰いました。…ここに若干不安があるんですけどね(滅)

 本当になんでもないんだったら薬出すかなーとか…(爆死)

 まぁ、私が深刻に考えすぎなだけです(笑)

  日記書き終わり時刻 18日P.M.22:14


7月18日(水)
 さてさて、楽しみにしていた本を買ってきたんですが…

 楽しみにしていた作家さんのページがありません(核爆死)

 どうにも不調なご様子………まぁ、単行本はちゃんと出る様子なのでそれを楽しみにしておきます。

 さてまぁ、ためしてガッテンにてリウマチについてやっておりました。

 神経痛なのかと思っていたんですが、関節の破壊が痛みの原因だそうな。

 いやー…正直恐ろしい病気ですよ、リウマチ。

 ただ今では薬でいいのが揃い始めてるので、

 そうそう悲観すべき状況ではない様子。

 そんな感じでおしまいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:27


7月19日(木)
 …タモリ倶楽部? なにそれおいしいの?(核爆死)

 まぁ、また見逃したんですねぇーどうしようもありません。

 今日の映画はブレイド3でしたが、見ませんでした。

 どうも続き物は最初から見てないと置いてけぼりを食らうことが結構あるので。

 ブレイドはたしか吸血鬼がどうのこうのとか言う話だったと思うんですが…違いましたっけ?

 どうせならセガールの映画でも見たいような気もします。

 あくまで、気だけですから、実際に放映すると見ないかもしれません(爆死)

 以上でおしまいおしまい。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.13:04


7月20日(金)
 あれです、以前はセブンイレブンで冷やしラーメンを食べたので、

 今回はローソンで、ここにしかおいてないだろうと思われる坦々麺を食べることにしました。

 まぁ、食べるまでになにやら懐かしい「ボーイ(綴り知りません)」の安価版が置いてあったので、

 ついつい立ち読みしてしまいました。懐かしかったです、あの「じゃーーーん」から「うるぁぁぁぁ!」の流れが(爆)

 でまぁ、麺を食べたわけですが…気のせいですか、味がしない感じが…。

 いや、辛味も立派な味だというのなら味はありますけどね。辛いという。

 ただそれだけに感じましたねぇ…うーん…あぁ、あと、食べ終わった後に咳き込むというおまけもつきましたが(死)

 うんまぁ、そんな感じです、おしまい。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.13:12


7月21日(土)
 おぅおぅおぅ、最近、ここの管理人さんは更新サボってんじゃねぇかぁ? あぁ!?

 と思っていらっしゃる方もありましょうが…うんまぁ、事実だね(死滅)

 で、でもでも、完全に死んでるわけじゃありません。少しはコツコツと何かを書いて…

 え? あぁ、日記じゃないです、はい。一応書いてました。ま・し・た。

 つまり、もうほとんど書いてません、勢いが止まりました無念(爆)

 そんなかんじです、はい。実に手抜き臭が漂ってますがきっと気のせいのはずです。

 そういえば、サッカーはPKで勝ったとか何とか。

 正直後半に入ってから見たんですが、開始直後の攻めを見て一気に消してやりました、はい。

 つまり見てないんです、はい。

 そういうわけでおしまいです。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.13:19


7月22日(日)
 本当なら競馬の日ー!というわけなんですが、今回はあんまり気乗りしなかったのでやりませんでした(死)

 一応サマー2000シリーズなんていうのをやってますが…あまり盛り上がりもしないですし(爆死)

 とにかく裏街道ですから華やかなイメージはないんです。

 そんなのは嫌いじゃないんですが…どうもだめです、はい。

 そういう状態ですから、サマーシリーズとか言っても率先してみる予想するという事はないですね。

 第一、5、6レースぐらいが対象ですが、このうち普通に使ったら2レースが限度。

 無理をしたら3レースぐらいは出れますが…まぁ、言ってしまえば、

 どんな馬が出てきてどんな馬が有力でどんな馬が勝つかが全く見当もつかない。

 真っ暗闇から、はいこれ勝ったから、最大ポイントあげますねー、

 はい次はこの馬、はい次はこの馬と全く感情移入も予想もできないんです。

 まぁ、こういうのを端的にいうと、どうでもいいというわけです。

 そんなことに行数を使ってしまう私も私なんですがね(核爆死)

  日記書き終わり時刻 25日P.M.23:45


 

 

7月の日記/日記TOPへ