7月第3週の日記


7月9日(月)
 とりあえず、本の返却に決着をつける為に電車移動。

 着いてその用件になってみると、本の5秒のやり取りで終わってしまいました(核爆死)

 …わざわざ行かなくても電話連絡でよかったかもしれない(爆死)

 しかもただ返していいですか?とか聞くだけなら、期限来たらそのまま返すでもいいとおもうよ!(死)

 まぁ、期限守ってない私が言うな!とか思われそうですが(死)

 一応はそんな所です。

 あぁ、あと駅のホームで走り出した電車と駆けっこをしていた学生がいました。

 おふざけの一環なんでしょうけど…ずっこければまた面白かったのに(核爆死)

 あー…でもそうなるとホームの人に迷惑が掛かるか…とっくにかかってる気もしますが(死)

 最後に一言。芸術新潮はバックナンバーと比べると明らかに内容が変わった気がします。

 これも時代の流れというものなのでしょうか…(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:58


7月10日(火)
 朝に車で送迎。その後電車移動、また後に車ーという感じでした。

 以前にもありましたね、こんなこと。

 しかもあんまり雨が降らないのは仕様なんですかねー・・・。

 そんな感じでびみょーな日を過ごしております。

 …うんまぁ、がんばれ(何が)

  日記書き終わり時刻 12日P.M.22:32


7月11日(水)
 そういえば、以前話題に上げたホウネンエビですが、

 既に消え失せてしまったのかと思っていたんですが、一匹生き残りを確認して、

 数日後に2匹目も確認しました。…結構な奇跡だーとか思ってしまいました(滅)

 現在も2匹は生き残ってます。この2匹は一体いつまで生き残るのか。少々見ものです。

 まぁ、そんな感じですね。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.22:36


7月12日(木)
 雨が降ってないのに送迎。いいぃぃぃやっほぉぉぉぉぉ…だるぅー(死)

 ついでに…押しに弱いぜひゃっほー…だっるぅぅ−−−(滅)

 さらについでに、またタモリ倶楽部見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁ…気付いたら2時でした。

 もうだーめだめでーすよーうふふー(壊)

 明日はさてさて送迎係になるのかならないのかーはっはー。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.22:49


7月13日(金)
 気のせいなのか、ホウネンエビが1匹しか見当たらないように思います。

 すこしばかり水槽を見てると一匹の影しか見えない。

 まぁ、若干底に起伏がある水槽なので、その所為で見えないだけかもしれませんし。

 ですがまぁ、この世話主が今日明日といそいそとしていそうなのが気にかかりますがね。

 今日帰って来なかったら、もしかしてエサあげてないんじゃ…とかも思いますし。

 けれどまぁ、下手に手を出すのもあれだと思うんで、様子見様子見。

 とまぁ、こんな所ですかね。観るべき物もあんまり無かったのでちょっと、あれな日でした。

 あぁ、それと本でも買いに行こうかと思ったんですが、どうにも台風なのでやめました、えぇ。

 その割に雨脚がそんなに強くない気もするんですが…まぁ、こんな所なのでしょう。

  日記書き終わり時刻 16日P.M.23:22


7月14日(土)
 右手の小指が、記憶が定かであれば今週の頭辺りから水ぶくれみたいな物が酷くなって、

 爪の間に膨らみとなっていたので、あんまり良い感じじゃなかったので、

 雨が降る中を自転車を漕いで皮膚科の方へいったんです。

 台風の近づく中での雨で、そんなに人いないだろう、と思ったら、

 車で来る人がいました、はい。

 で、その人がドアを開けてからすぐに出口へ引き返してきたので、ハテナと思いながら、

 ドアを潜ってみますと…「本日臨時休診」の文字が…。

 えぇぇぇぇぇぇー…と思いつつも雨の中を引き返すことになりました。

 なんだかー…な話で本当に後は気力が減退しましたとも、えぇ(死)

 まさか、休診だなんて…といったところです。

  日記書き終わり時刻 18日P.M.21:52


7月15日(日)
 どうも雨は降らないようなのでお寺さんに行って来ました。

 若干台風が逸れたようなので、暴風になることも、大雨になることも無かった様子。

 電車に乗って目的地に着きますと、明らかに人がいない。

 休日でこの時期だと人がたくさんいて、うんざりさせられるんですが、

 さすがに事前の天気が大荒れだと人もやってこないようです。

 そのおかげであっというまに目的も果たしました。

 帰り道にクリーン作戦をやってる人を見かけましたが、

 えらく堂々と清掃活動に精を出します。

 人が来ても歩道の真ん中でゴシゴシゴシ…そんな感じでした。

 後は…久しぶりに紅茶を飲んだことと、コーヒー豆を買ったんですが、

 どうもその時によって展開が変わりますね。よくわからない。

  日記書き終わり時刻 18日P.M.22:06


 

 

 

7月の日記/日記TOPへ