7月第2週の日記


7月2日(月)
 えー、大量に飲み物を買いに行ったのですが、

 今回もまた、横にいた店員さんに「よろしかったら、お持ちいたしましょうか」と尋ねられる。

 いやー…まいどまいど大量に買ってごめんなさい(滅)

 朝?朝は送迎でしたよ、えぇ。雨ほとんど降らなかったけどね!(爆)

 でまぁ、帰宅後は庭の雑草を少し伐採。

 5分もいなかったはずですが、蚊が集ってくる…。

 注意してたんですが、左の腕だけ4箇所ほどやられました。

 すぐに雑草が伸びて困るのです。

 除草剤でも撒いた方がいいのかも知れないのです。

 まぁ、しばらく放置ですけどね!(滅)

 それと、庭に続く階段の石段にダンゴ虫が集ってました。

 これだけ集団でいると…さすがに気持ち悪かったです、はい。

 この状態を見るとダンゴ虫嫌いと言う人の心境が分かりましたね…。

 そうしておしまいなのです。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:24


7月3日(火)
 さて、何があったのかを覚えていない可能性が強いです、はい(滅)

 とりあえず、合計100枚を越えるコピーが…っていう状況なのに変わりはありません(滅)

 それと、兄が飼ってるホウネンエビですが、ある日を境に激減しました(死滅)

 前日までは一つのミニ水槽に6匹以上、2つあったのに、

 その両方の水槽の水位が1cmぐらい減少して、若干水がにごり、エビがいなくなってました。

 …これは飽和状態になりすぎたので、酸欠で死んだのかなとか思ったんですが、

 それだけで水位が一気に減少っていうのも不思議な物です。

 共食いというのもちょいと可能性としては低そうな感じです。

 もしかしたら共食いかもしれませんが、その場合だと勝者の一匹が残ってるはずなのでこれも却下のはず。

 まぁ、とりあえず哀しい出来事です。

 個人的に、このエビ達が卵を産んだら、再度孵化させれないか試してみようと思ってたので(滅)

 まぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.1:14


7月4日(水)
 さてまぁ、先月の迷惑メールの総数でも書いておきましょう。

 先月の迷惑メールの総数は、649通でしたー。

 ものの見事に60通ほど増えてます。一日換算約2通あっぷ。

 …こうすると誤差の範囲?という気もしてこないでもないですが、

 減少傾向にストップは掛かったみたいです。

 これ以上は減らないのか…そろそろ200台っていうのを見たいなーひさしぶりにー(死)

 そして昨夜のぷっすまお絵かきバトルを前半見逃してしまった…ショーック!(滅)

 最近は草薙がちょくちょく勝ててしまうから困る(滅)

 そんなわけでおしまい。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.1:29


7月5日(木)
 うああぁぁぁぁぁぁぁぁぁタモリ倶楽部を見逃したー!(死滅)

 そういうわけで若干テンションが低い…はずもありません(死)

 GARNETCROWの新曲をゲットです。

 今回は久しぶりにコナンのOPに戻ってます。そしてジャケットは7,80年代っぽいです。

 曲調としては…OPよりEDの方があってる感じがするんですが、気のせいですか?(死)

 それはさておいて、ジョーズやってましたね。

 ちょこっと見てみたんですが、?な部分もあったり、CMが多かったりで途中でやめました(死滅)

 そういうわけでおしまいおしまい。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.1:50


7月6日(金)
 あれでした、他所から本を借りていたのですが、どうにも借りた人の許可がないと、

 返却期限が迫っても返却しないようなのです。

 …保管は私がしているわけじゃないので、そのまま期限が来たらぽーんと返却してくれたらいいのに…。

 なんだかよーく分からない制度だなぁ…と留守メモを聞きながら感じました。

 とりあえず明日にでもちょっくら行ってみようかのう、という感じです。

 さてまぁ、話は変わりますが、若干見てみようと思っていた映画「逃亡者」を見逃しました(爆死)

 どうも、気が付けば睡魔にやられます。その後眠りに就けなくなるのにね!(滅)

 探偵ナイトはつけてすぐに消しました(滅死)

 とまぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.23:36


7月7日(土)
 とりあえず、午後の3時ぐらいまでは開いているだろうと思い電車に乗っていってきたんですが、

 なんと閉館は午後2時。着いたのは午後2時5分。ほんのタッチの差ぁぁぁぁぁぁぁぁ(核爆死)

 完全に施錠されてるし、中の人も自販機でジュースなんか買っちゃって完全休養モードだから、

 何もいわずその場を立ち去りました(滅)

 結局の所坂の上り下りをするために出かけたようなものでした(死滅)

 その帰り際、バス停では何か良くわからないのですが叫び声が聞こえるのです。

 感覚的には親子か痴話かそんな感じだと思われる喧嘩。

 2,30mぐらい離れても声が聞こえてくるのです。誰か方言丸出しで窘めてくれないかなーとか思いました(死滅)

 私?私はやかましかねーとか呟いてましたよ、えぇ(滅死)

 そんな感じでした。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.23:41


7月8日(日)
 えー、久しぶりと言うか数ヶ月、多分5ヶ月ぶりぐらいにこのサイトの競馬予想の結果を記入していたんですが、

 それを見て驚愕したのが、今年に入ってからアップしてある予想が尽く外れていると言うこと(滅)

 6ヶ月ずーーーーーっとアタリなしという過去に類を見ない記録を更新してました。

 してました、と言うからにはその記録は途絶えてます、途絶えました。

 今日のプロキオンSでひっっっっっっっっっさしぶりになる当たりが出たのです。

 まぁ、1、2番人気じゃないかーと言われるかもしれませんが、3、4着もきっちり候補に入れてあるので、

 いうなれば完勝です(核爆死)

 惜しむらくは…馬券を購入していないと言うこと(滅)

 とにかく久しぶりに当たったのは嬉しいことです。重賞だと馬券自体を含めても結構不味かったですしね、今年も(爆)

 とりあえずこれで流れが変わることに期待。

 ついでに兄はこのレース1、2、4着で惜しい外し方してました。

 こっちも流れが変わりそうな予感です(核爆死)

  日記書き終わり時刻 9日P.M.23:48


 

 

 

7月の日記/日記TOPへ