6月第5週の日記


6月25日(月)
 …なんか本の貸し出しを若干遠くのところからお願いしたら、

 送料が結構掛かりました…ショックです。

 予想ではもう少し安いかなとか思ってたんですが…こりゃ参った参った。

 まぁ、そんな所です。えらく短いけど、結構ショックを受けてるんです私(死)

 しかも暑かったし(核爆死) あー…といった感じです(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:31


6月26日(火)
 電車が来そうなので若干急ぎ気味に歩いて、オッケー間に合ったー、

 とか思いつつ改札を抜けようとしたら「印字が満杯です。券売機をご利用ください」とか表示が出て、

 全く通り抜けられません。ちょっと待ってー!?とか思いながら反対側の券売機のある方へ急いで、

 新型の券売機には挿入しようにも挿入できず、旧型の券売機に挿入して、

 新たに発券している間に電車が滑り込んでくる音が。

 い、急いで発券しておくれ!とか思いながらも思ったより時間が掛かるのです、これ。

 で急いでみた物の、わずか3秒ほどの差で乗り込めず。

 無理をしたら乗り込めそうでしたが、その場合、一度閉じかけたドアが開くので、

 迷惑だろうと思ってやめました、えぇ。

 そして変に走ってしまったが為に暑さに堪えが聞かず自販機にお金投入する羽目に。

 そんな感じの日でした。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.22:53


6月27日(水)
 眠るのが若干遅かった割に、目が覚めるのが若干早い目でした。

 もう少し寝るか、それともやめるかと考えているとベルを鳴らす音が聞こえるのです。

 まぁ、何かというと新聞の集金です。それだけです(死)

 夕方にはどうやらあれでしたが。近々の参院戦関連でやってきた様子でしたが。

 ガヤガヤガヤと若干やかましいなぁと思って、やーな予感を感じたので出なかったんですよははは(滅)

 参院戦は与党の敗北必至といった感じの空気が流れてますが、

 はてさてどうなりますやら。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:04


6月28日(木)
 いやー、コピーに時間がかかるかかる。お金もかかるかかる。

 無料でコピーも出来ないこともないんですが、使うのにはなんかビミョーな空気を感じるんですよねー。

 その上監視付きなのでやりにくいったらないんですよ、これが。

 多分紙の節約のための処置なんでしょうけれど…おいそれと使わせてくださいなーとはいえないですね。

 まぁ、後は…蒸し暑いですぐらいでしょうか(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:09


6月29日(金)
 まず、送迎から今日という日は始まりました。

 しかしその前に前提条件があり、前日の午後7時台から10時台まで眠っていた以降、

 睡眠は取っていないのです。そう、睡眠時間3時間いぇぇぇぇぇい!(死滅)

 なので運転してて怖い怖い。ちょいとメーター見てる間に前の車がブレーキかけてたりするんですもの(死)

 で、無事戻ってきてからは、開館直後を狙って本を返しに行き、その帰りにコーヒーショップで一息。

 帰宅後は休息しながら、ケーブルテレビの人がやってくるのを待ち、

 その応対終了後にちょいとお出かけ。

 このお出かけが11時ぐらいから2時台まで。その間昼なんてたーべてませーん(死滅)

 帰宅後ようやく昼食(だったはず)を取って午後5時にまた車の運転。

 自分でも本当何やってるのか不明でございますよ?(死滅)

 そんな感じでした、はいしゅーりょー(滅)

  日記書き終わり時刻 2日P.M.21:12


6月30日(土)
 運転運転ーというわけです。洋菓子(?)店に行ったわけなのです。

 なんかそこで犬にワンキャンワンキャン吠えられた気がします。

 もしかしたら、飼い主に吠えたのかもしれませんが…やかましかったです、本気で(滅)

 他になにがしかなかったかなーと探してみた所…全く無かった(死)

 あぁ、それはそうと、Cドライブの容量は全くふえませーーーーん(死滅)

 まぁ、減りもしないのでまぁ、まぁ、まぁ、いいのかも知れません。…いいのか?

 そんな感じなのです。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.21:39


 

 

 

6月の日記/日記TOPへ