6月第1週の日記


6月1日(金)
 いやー、若干の失敗をしてしまいました。

 なにやら本が出ているっぽいので購入してみたら、

 ほとんどの内容が持っている内容で、一部が新規追加だったことですね。

 あちゃーやっちゃったー、って感じです。

 まぁ、とりあえずちょこちょことうろちょろしましたね。

 若干のドキドキなんかもあったりしたんですが、まぁ、省いて(滅)

 そういうわけなんで、若干テンション低いですよー?(死)

 あぁ、そういえば、本で思い出しましたが、涼宮ハルヒの驚愕でしたっけ?

 ずーっと前に発表されてましたが、発売延期ですってね。

 まぁ、正直な所延期になるだろうなー的な雰囲気は出てましたからそんなに驚いてないんですけどねー。

 だって…ねぇ、このシリーズ、次巻が出るまでかなりの時間空いてましたから、

 2ヶ月で新刊が出るっていうほうがうそっぽかったんですよね。

 そんなわけなので、別に延期になってようが、やっぱり?の一言でおしまいです(死)

 そういうわけでおしまいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:00


6月2日(土)
 夜中に風呂に入ってると、兄が帰ってきてその上人を連れてきてました。

 なんてこったー!とか思ってると、出かけてくるわーとの事。

 …まぁ、なんて言いますか元気というかなんというか。

 しかしまぁ、これで気にせずにPCを使うことが…って言っても寝るだけさー!(死)

 昼間は競馬中継見てたら、つけてたチャンネルは4時からゴルフでした(死)

 その上、メインレースは発走が遅れたのでいつの間にか終わっていてレースが見れませんでした。

 若干ショックでしたねー…このレースが見たいからつけてたのに。

 まぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.21:55


6月3日(日)
 馬券的にはいたって普通のGTレースでした。

 まぁ、あれなんです、流れ的にはある程度順当だろうとは予測はついてました。

 しかしですね…今週はショッキングなことが多かったので、これはサイン馬券のやるときだろう、

 と張り切ってやったわけなんですが…見事に惨敗。

 最悪でしたねー…何が最悪かって、このことを兄に話したら、

 「結婚式で郷ひろみがお嫁サンバを踊ってたからジョリーダンスだろ」とか言われたのが余計に最悪でした(死)

 考え付いたサインで来たのは結局ダイワメジャーだけ…いやー悲惨悲惨。

 そういうわけでおしまい。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.22:04


 

 

 

6月の日記/日記TOPへ