5月第5週の日記


5月28日(月)
 とりあえず、自転車に黄砂と思しきものが付着してました。

 これに有害な物質が混ざってる…とか考えると本気で「中○、○国め…!」という気分に。

 そうでなくても、最近耳にしなくなっていた光化学スモッグなんていう単語を久しぶりに耳にしましたね。

 さて、他にもショッキングな出来事がありましたね。

 自殺が一名、そして事故か自殺かで意見の分かれてるのが一名。

 前者の事では怒りしかわいてきませんが、後者は結構キツイものがありますね。

 この人のメディアに露出しないでやっていくスタイルの行き着く結末はどういうものなのか、興味を持っていました。

 まぁ、なんていいますか、言葉になりませんね。もったいないというか、残念というか。

 そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 30日A.M.0:31


5月29日(火)
 夜中にビリーズブートキャンプという筋トレのビデオをやらされました(滅)

 いやー…運動していない私にはめちゃくちゃハードで大体1時間ほどのメニューなんですが、

 もうね、全く続きませんでした(死滅)

 このビデオのユカイな所が、アメリカのビデオに字幕をつけてるんで、

 なんていいますか、テンションがやけに高い。

 「そうだ 一緒に声を出して」とか、1パート終わるごとに「グッジョブ!」とか続きます。

 特に一番ラストが…日本製だと絶対こんなことにならないだろ…的な展開が…。

 なんか最後は唖然としてました私(死)

 しかし、そのおかげで既にもう筋肉痛。ハーーードダー!

  日記書き終わり時刻 30日A.M.0:36


5月30日(水)
 ここの所タモリ倶楽部を忘れがちです。

 昼に覚えていても、夜になると忘れていて、放送の終わった直後に思い出すか、

 その1時間後ぐらいに思い出すことが多いです。

 何故か記憶からすっ飛んでしまうんですね。困った物です。

 この日でしたかね、雨が物凄い勢いで降ったのは。

 朝眼が覚めて「あー雨降ってるなー…」と思った30分後には、

 雨の音が部屋の中まで良く聞こえるぐらいの雨になってまして驚いた物です。

 ところが、そのくせ午後の2時とかぐらいになってると晴れ間が見えたりしたんですね。

 晴れたよ、おい!と天気にむなしく突っ込んでるのです(死)

 気まぐれなのは秋の空、のはずなんですけどね。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.21:38


5月31日(木)
 少々お出かけはしましたがあんまり大差の無いことをしてましたね。

 ふと気が付けば、とあるビルの二階が空きスペースになっていて、

 そこに「近日オープン」という張り紙がしてあるけれども、

 以前はどんな店が入っていたのか、これから入る店はなんなのかがさっぱり分かりません。

 特に以前何が入ってたかなーと思ってしまうほど存在感の薄い場所です。

 なにかしら店舗が入っても、よほど魅力的でないと長続きしないだろうなーとか思ってしまいます。

 んーまぁ、こんな感じでしょうかね。

 気が付いたら寝てしまっていて、また夜に寝るのが苦労しそうなのを除けば(滅)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.21:46


 

 

 

5月の日記/日記TOP