4月第6週の日記


4月30日(月)
 さてまぁ、久しぶりの高速運転ですよー。

 やっぱりなんていうか・・・大変ですねー高速運転。

 しかも微妙な坂道でも4人乗ってると速度簡単に落ちて行きますしねー。

 とりあえず、あんまり高速は運転したくないなーっていうのが本音ではありますねー。

 さてまぁ、若干予定より遅れながら(らしい)目的地到着するのです。

 細道で車が少ないからってそんなに後ろべったりくっつかれるのは気分のいいものではないですねー。

 しょっちゅうカーブのある道で60kmぐらい出してもそんなに離れないし・・・いやーんな感じです。

 でまぁ、あれですけどね、帰りは運転しないんで楽ではあるんですけどね。

 あとはまぁ、渋滞に巻き込まれたり、火災渋滞とか言う文字をみたりでしたね。

 詳細はおもいっきり省きまくりです。えぇ。

 そんなわけでおしまいなのです。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.22:19


 

 

 

4月の日記/日記TOP