4月第5週の日記


4月23日(月)
 えー・・・なんていいますか、ひっじょーに喉が痛いし鼻が詰まってます(爆死)

 熱は出ていないんですが、なんか喉がやられました。

 ちょーーーーーーっと自分でも驚いています、なんなんだーと。

 あー、お願いだから早くなおってねーとか思いつつ・・・ゴホゴホ(死)

 そんな感じでございます。どんな感じだ。・・・ひっじょーキーボードタイピングが危ないぞー・・・。

 これはまさしく電池切れ!(死)

  日記書き終わり時刻 27日P.M.23:28


4月24日(火)
 さらに悪化するこの諸症状(爆)

 鼻詰まりは当然のこと、喉の痛みは深呼吸をすると咳き込むことに進化?しましたし。

 うぉー・・・ちょっとびっくりだよー自分(滅)

 そういえば、そうと普通の文房具コーナーや小さな文房具店だと、

 万年筆の替えというのが見つからないのは気のせいですか?

 小さな文房具店だと、コピックとか、ペン先は売ってるんですよ、コミック用の。

 そして万年筆も置いてあるんですよちゃんと。なのに替えだけが見つからない・・・何故だ。

 もしかして最近は万年筆も使い捨ての時代ですか?(滅)

 まぁ、すぐに万年筆なんか使うわけじゃないんですが、

 なんとなく気になったので、探していただけなのです。まぁ、今後もふらふらーと立ち寄ったところで探してみようかと。

  日記書き終わり時刻 27日P.M.23:39


4月25日(水)
 多少はマシな方向に向かったかもしれないこの症状。

 そんな事はさて置いて、若干の睡眠とってたら兄貴が帰ってくるなり、

 メールやっぱり見てないか・・・とかほざ・・・ごほごほ、言うので何かと思ったら、

 車のポジション球(だよね?あの前面の小さい球)が切れたらしく、

 その替えを買っといて欲しかったそうな。うーんこりゃ失敬。

 そしてすぐさま電球を取り外すためにかり出される私。

 なんとなーくで取り外してみてみる物の、切れてるのかどうかさっぱり分からない。

 けどまぁ、そのまま一応値段を見に行くことに。

 結果、保留。そんな感じでした。・・・しかし車のトラブル続きすぎだろ。

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:05


4月26日(木)
 さーてまぁ、一応昨日の続きということで、電球を見に行ってきました。

 ・・・売り場探すのに手間取りましたけど気にしない(死)

 で、兄貴の指定する条件を満たす電球だと1500円近くでした。たっけー・・・。

 でもまぁ、購入して取り替えてみないと話は進まないので購入。

 そしてすぐさま取り替える作業に移り・・・人差し指の爪が爪がー!(爆)

 で、作業開始から1分で点灯を確認。やっぱり電球が切れただけでした。

 なんとなーく釈然としない感じになったとかなってないとか。微妙なお年頃〜♪

  日記書き終わり時刻 28日P.M.0:09


4月27日(金)
 いやー・・・さすがに5日間ぐらいの日記を一気に書いてしまうのは流石にしんどいです。

 しんどいならきっちりとやれやー!なんですが、なんとなーく気合が・・・(滅)

 そんなときに思うのが、掲示板がなくなった所為かな・・・というめっちゃくちゃ責任のなすりつけ(死)

 い、いいじゃない一回ぐらい言ったって・・・なんていう某小説の人物の台詞をぱくって見たくなります(滅)

 さて、今日は早く寝られるように準備しておこうかしらん・・・。

 ここ二日ほどタイミング悪くそろそろ寝なきゃーって時に兄貴が帰ってきて、

 そのままパソコン使われてーの流れだったのでこの流れをせき止めよう!

 ・・・とかいいつつ時間が遅くなったりするのも私らしい、っと(滅)

  日記書き終わり時刻 28日P.M.0:19


4月28日(土)
 やはり競馬予想の精度がそんなにはよくなっていないことが判明・・・っていうかいつものことですが(滅)

 ヒラボクはまぁ、予想の範囲内でしたが、マイネルヘンリーが何処かへすっ飛んでいっちゃいました。

 最終レースも全然よろしくなかった。5頭選んでやってきたのは一頭だけ、

 一頭指名もまったく見せ場がなかったりとイマイチーでしたね。

 明日はもっとマシな結果であることを期待していますよ。

 ついでにアドマイヤムーンの結果も上々であればいいんですがねー(脈絡なし)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:23


4月29日(日)
 なんだかハードなスケジュールでした。朝9時からウインズへ馬券購入の旅に行き、

 滞在時間30分未満というとんでもなく短い時間で解散をし、その後私は明日の為、家族と合流です。

 しかし最初はお一人の趣味のためCDショップでした。

 その後昼食の後、本命のお供え物探し。とはいえ買うものは決まっていたのでそこはすんなり。

 なんとなく見てみると紅茶を発見したのでじーーーーっと商品を睨んでみるものの、

 あんまりこれがいいという物を見つけられなかった(香り試しがなかった)為に、

 そのままスルーで帰宅。帰宅後はのんびりとしつつ天皇賞・春観戦。

 ちなみに馬券は900円買って360円しか当たってません(滅)

 8戦中7敗というものすごーーーーーーーーーく最悪な結果です。

 で、その後ショッピングセンターへと行き、滞在時間2時間ぐらいで解散しました。

 だって、私明日早起きなんだもの(爆死)

 しかも帰宅後にトランクの中とか後部座席のぬいぐるみを撤去する作業に従事してましたし。

 と言っても30分ほどで終わる物でしたが。

 そういう感じで忙しかったなーという印象でした。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.22:10


 

 

 

4月の日記/日記TOP