4月第3週の日記


4月9日(月)
 はい、物の見事に筋肉痛になりましたーいぇーい。

 蹴り始めた当初に脛の横辺りの筋肉や、足の甲が痛かったので、

 なにかなっちまうかなーと思ったんですが、やっぱりなりました。

 ごく稀にボールを蹴る時に思うんですが、「あ、上手くあたらねぇ」という事がしばしば。

 普通の場合でしたら、ある程度体が覚えているはずなので、

 こんな感じこんな感じって感じると思うんですが、どーにも私は「うん?」

 という感覚の方が先のようです。

 そんなわけで歩くにも筋肉痛で若干の痛さを覚える日記でした(滅)

  日記書き終わり時刻 11日P.M.21:17


4月10日(火)
 あれです、ひっじょーに寝苦しかったです。

 主な原因は夜に少し寝てしまったことなんですが、それでもこーなにやら、殴りたい、

 蹴りたい、膝を入れたい、ソバット叩き込みたい、飛び蹴りかましたい、掌底叩き込みたい、

 金的蹴りかましたい等々の感情に襲われまして結局1時間以上無駄にしましたね。

 こっちは腑に落ちないのに相手はすっかり忘れてしまってる可能性が高いことが余計腹立たしいというか。

 そんな状態なわけで外に出ると凄くやってられない気分になりました。

 こんな気分でタバコのポイ捨てを見たら、あぁ、ほんとどーでもいい事やってるなーとしか思いませんでしたね。

 道路を汚してるとかまぁ害はあるんでしょうが、直接的に不愉快かってゆーと別に・・・な気分。

 と、そんな気分な訳ですので、ここの所騒いでいる地方統一選挙について、

 次に上げる条約や法律制定を掲げる議員候補がいたならば、

 投票権が私に無くとも、一票入れてあげてもいいぐらいです。

 それも「酔っ払いが周囲の人間に因縁をつけたならば、その場で死刑」法案です。

 現在では証拠を保全しておく機械なんてありふれているので、「ボイスレコーダーなどでの音声や

 携帯、デジカメなどによるムービー撮影によって明らかに周囲に悪影響を及ぼしている(因縁、脅迫、暴力等)と判断できる時」

 という、前提条件をつけた上で煮るなり焼くなり何でもオッケーという法案です。

 今まで警察24時等で酔っ払いの生態を放送していたりしてましたが、あんな微笑ましい物じゃないですね。

 こうにこやかに笑いながら「反吐が出る」って言いたくなるような代物なんだなーと学習しました☆

 そんなわけでこの法案をごり押ししてくれる人を大募集!と行きたい所です。

 あー・・・ほんと誰かこの法案掲げて。

  日記下記終わり時刻 11日P.M.21:38


4月11日(水)
 買った当初はたしかにうるさいなーとか思いはしたんですが、

 ある程度経つと結構慣れという物が出てくるんですが、

 ふとした拍子にあ、やっぱりうるさいなって思い直すときがあります。

 まぁ、もう数週間ぐらい前なんですけどね、いわれたのは。

 今使ってるPCはやけにファンの音がけたたましいので、テレビの音が聞こえなーいと、いうわけなのです。

 いっやー・・・そう言われてもなーという気分なんですよねー。

 そりゃあ私だって静かな方がいいですけどねー。

 PS2の分解は既に3、4回やってるのでどうって事ないんですが。

 PCとなるとどうも・・・あとファンも意外にお金掛かるみたいですし。

 下手するとPS2よりは簡単かもしれませんが、10万ほど購入に資金が掛かってることを考えたら、

 カバー外して、ちょこっと弄っただけなのにデータが飛んだー!?

 とか、あぁ、もはや起動すらしない!?という事態には陥って欲しくないわけなのです。

 まっ、こんなことはいずれ・・・という事で、今は保留というのが結論なのです、えぇ。

 あっ、別に誰かが資金を無償で提供してくれるなら無論大歓迎ですよ?(核爆死)

 そんな美味しいことは絶対に無いのでただの空想話ですけどねー。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:46


4月12日(木)
 あー・・・何かあったような無かったような・・・(どっちだ)

 とりあえず電車には乗りました、はい(死)

 ずいぶんと桜並木の桜が散り始めているような感じです。

 そして踏切がながーくなりました、やっぱり。

 こんなことにはなるだろうなぁーと予想は出来ていたのでそんなに驚きはしませんでしたが、

 ちょーっとダイヤが狂うと非常に恐ろしいことになりそうではありますが。

 とまぁ、こんな感じでしょうかねぇ。

 あの道路工事はいつ終わるのかが不明でもあるんですけどねー(死)

  日記書き終わり時刻 17日A.M.3:11


4月13日(金)
 今日も南から北へと移動移動です。

 最初に行くところはやっぱり和菓子屋さん。

 先々週辺りに新発売されたやつがまた奉仕価格だったので購入購入。

 それプラスわらび餅なんてものも買って一度帰宅。

 すぐさま冷蔵庫へ放り込むと、本屋さんへ。

 ここのでの目的はDP○。・・・ここの所気が付けば590円が基本価格になってしまっているんですけどねぇ(死)

 そんな状態なので購入はもはや4コマがついてる時のみ。

 今回はひっっっっさしぶりにうさぴょん仮面が載ってたのでおっけぇぇぇぇぇぇぇです。

 その後はダ○エーでカフェラッテを購入。いつの間にか大量に消費されてるので、

 奉仕価格であれば即購入が掟(死)

 そんな状態でこの日を終えましたとさ、めでたしめでたし?

  日記書き終わり時刻 17日P.M.3:16


4月14日(土)
 午後から集合〜だったのですが、今回は少人数制。

 まず最初はまったり。その後、携帯屋にレッツゴー。

 ところがこれが割合時間を食う食う。30分以上、一時間未満ぐらいの時間が掛かったような。

 そんな状態で近場の楽器屋・・・ってここ楽器屋じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

 ・・・そんなことなので、今度弦が無くなったらまた南へ・・・ぐはっ。

 一度帰還して楽器屋検索。移動はなんとその店の閉店ぎりぎり。

 で、その店ではいい感じではなかったため、南下。

 そこで色々物色。ギファーと書いてあったりしましたが、ここでギターを購入。

 しかしまぁ、それもなんとドタバタしながらと言いますか、

 なにやら店に入ってか少ししてからガラガラガラーとか音が聞こえていたんですよ。

 閉店準備かー?とか思いつつもギター物色などしてたんですが、

 私がギターの弦を手に持って「どう決まったー?」的な行動を起こした次の瞬間!

 「すみませんが、もう閉店の時間なんで・・・」やっぱりーーーー!?(死)

 で、購入意思を伝え、若干慌しく精算しながら裏口から退却。

 そんな一日でありましたけど、一言・・・ほんとね朝鮮人参ゼリーとか不味いんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!

 この世から消え失せれば良いよほんとによぉぉぉぉぉ(死)

  日記書き終わり時刻 17日P.M.22:11


4月15日(日)
 昨日の話の流れから実は今日も集まる的な話題が合ったんですが、

 その目的がギターの調弦で、既にそれは店の人がやってくれてたので、

 今日集まるのかしらねーと曖昧に過ごしていたんですが、

 まぁ、必要だったら連絡がやってくるだろーってことで競馬見てました(死)

 なんだか凄く混戦模様の皐月賞だったんですが、気性の荒いヴィクトリーの、

 行きたがるところを抑えず自由奔放にさせたことと、逃げる様相を呈しておきながらも、

 二番手追走でも嫌がらなかったサンツェッペリンがそのままの順位でゴール。

 ・・・ほんと波乱でした。日本ダービーがどうなるのか、また波乱だったらユカイかも?

  日記書き終わり時刻 17日P.M.23:00


 

 

 

4月の日記/日記TOP