4月第2週の日記


4月2日(月)
 とりあえず、朝は早めに起きて荷物が多そうな親を車で送り、

 そのついでに車だと学校までどのくらいの時間で行けるのかを計測。

 しょーじきなところ、電車で行ったほうが楽(死)

 時間もそうそう変わらなかったので、よっぽど大荷物じゃない限り車で来る必要ないなーと感じました。

 もっと遠い人にとっては車の方がいいのかもしれませんが、

 でもまぁ、所要時間が交通状態によって大きく変動する車は、

 遠ければ遠いほどやめたほうが良いような気になりましたね。

 まぁ、こういう人らは間に合わなかったら間に合わなかったで、そのまま別の場所へ繰り出そう、

 こんな魂胆じゃないかなーとか思いますね。

 そんなわけでおしまいおしまい。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.23:43


4月3日(火)
 とりあえず、何かあったかなーと考え直すと、

 夕方にちょこっと買い物に出かけたわけです。

 すると、なにやらワゴンセールにバニラ紅茶なるものが大量に置かれています。

 最近、紅茶にハマリ気味の私は心引かれ、そのまま購入(死)

 茶葉そのものではなくて、ティーバッグではありますが、

 バニラというのもそうそう見つからないかなーと思ったもので。

 しかし、これ書いてる間に確認したら、普通にバニラティの茶葉あった(滅)

 あっちゃーっていうことで、今日はおしまいなのです。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.23:52


4月4日(水)
 さてさて・・・一体何をやったのかあったのかまったく記憶にございません(滅死)

 そういうわけですので、あれです、迷惑なメールさんの総数でも書いておいてお茶を濁します(死)

 先月の迷惑メールの総数は・・・・・・724通でしたー。

 一時のような大台には乗らなくはなったんですが、

 これぐらいの数が平均的にやってきますねー。

 なんだか、2005年頃の100通200通前後っていうのが非常に懐かしいですね。

 ふざけるなーってぐらい増えてるのがほんと、あれです、うん。

 そんなわけでおしまいなのです。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.13:27


4月5日(木)
 そういえば、水曜日の定番メニュー、その時歴史が動いた+タモリ倶楽部を、

 見忘れてしまっていることに気付きました(滅)

 ここ2週間3週間ぐらい見忘れている気がしないでもないんですが。

 ぷっすま?あれはちょっと、企画がいいのが少なくなってきたので必然です(滅)

 タモリ倶楽部はそうでもないので見れてないのは若干痛いですが。

 そして歴史が動いた。なんだか海外のことも取り上げます、とか言っていたはずなのに、

 私の記憶では一回しか見たことないんですけどねぇ(爆)

 結局海外のことには手が廻りません>< だったんでしょうか。

 まぁ、国内のことでもマイナーどころでやってないことはたくさんあるでしょうからそれでいいと思うんですけどね。

 うんまぁ、そんなわけでおしまいー。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.13:51


4月6日(金)
 いやー・・・部屋にいるとほんとに寒いです。

 けれど、外に出てみると三枚着てればもう十分・・・って明らかに部屋着より多いじゃーん!(滅)

 いや、若干暑くなりかけではありましたね、でもまぁ、そう暑くも無いっていう感じで、うん。

 途中で書くのをやめて保存したんですが、書いてる当日にアレだったんでここで終了。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.21:05


4月7日(土)
 特別書くような事態はないです、強いて言えば選挙。

 しかしまた同上で終了。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.22:02


4月8日(日)
 酔っ払い死ね!しねなんかじゃなくて死ね!ですね。

 マジで全てが台無しになりました。

 通り過ぎるのを見ているだけでもガンつけになるそうです。

 それで因縁つけられました。あーまじで酒と競馬が死ね!になりそう。

 自転車を相手が地面に押し付けた際に若干脚に当たったんですが、

 このときにブチ切れて殴りかかれば良かったです本気で。

 そうしとけば、テンション下がることも無いですし、後でわざわざボール蹴りに行くこともなかったのに。

 ほんと「酔っ払いに因縁つけられたら殺して良い法案」できないかしらん。

 あーくそだるい。マジ死ねばいいのに。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:11


 

 

 

4月の日記/日記TOP