4月第1週の日記


4月1日(日)
 今週も今週とて競馬場へとお邪魔しました。

 今日の私は一味違うぜ・・・!ということで、昨日の段階で複勝ならほぼ圏内に入っていた騎手から買うことに。

 それでも、この好調ぶりは昨日まで、という事もありえるので朝一のレース振りはどうなのか確認。

 やっぱりきっちりと3着に持ってきていたので、これはもらった!

 とばかりに狂喜乱舞する私(嘘)

 早速ついた直後のレースを複勝購入。

 すると直線で前を捉えて、そのまま一着ゴールイン。

 そこそこ人気のしていない馬だったので、複勝でもそこそこついてました。

 で、前半戦はそこそこ良い感じで当てれたんですが、後半戦が非常に悪かった。

 元々中山は全戦連敗だったのですが、ついに阪神でも外すことが増え、

 痛恨は阪神メイン、最後3着に粘れるかどうかという時に四位が・・・

 本当に悔しい一敗を提供されました。

 で、一応12Rも予想していたのですが、後半戦のあまりの流れの悪さに諦めて撤退。

 すると帰宅後確認してみるとやっぱり予想は外れていたので、よかったーと安堵の息を漏らしました。

 しかしまぁ、帰宅直後に親戚に不幸があったとかマジでビックリしました、うん。

 正確には私が帰宅直後に危篤を知らされて、その一時間後ぐらいに亡くなったという一報があったわけなんですがね。

 その上、今日になるまで一切具合が悪いだのなんだのは聞いてなかったのでまさしく寝耳に水。

 あれです、若干の経緯を聞くと、医者嫌いでも早め早めに医者に掛かっていれば・・・という状況だった様子。

 そんな一日でした。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.23:36


 

 

 

4月の日記/日記TOP