3月第5週の日記


3月26日(月)
 外へ出かけて参りましたが、薬を服用している所為か若干あれです、

 不安定だったような、そうでもないような、感じでした(滅)

 あぁ、でもあれです、しばらくの寒さが何処かに消えてしまってましたね、

 これは非常に困ったことでございます。

 せめて、もう一度冬に戻るぐらいの気概は見せてもいいと思うんです(爆)

 このまま普通に春夏になっていいと思っているのか!?(滅)

 ここで一度本物の冬より寒いじゃないかー!と全国民に叫ばせてこその異常気象だろうが!(核爆死)

 そんなわけで、気象を司る系統のモノがここを見てたらこの通りに実行しなさい!(滅死)

  日記書き終わり時刻 28日P.M.20:33


3月27日(火)
 朝と夕に車に乗る用事(送り迎え)がありました。その為早起きを必要としたのですが、

 こんな時に限って前日は昼寝してしまいなかなか寝られない事態に陥るんです(死)

 なのでここ数日では珍しく寝不足気味でした。

 朝とか昼は特に影響ないかと思ったんですが、夜に影響がやってきました(死)

 あれです、顎のライン辺りがまた荒れてひじょーーーーーーに痒かった!!!(滅)

 おかげですぐさま風呂に飛び込み(午前1時)ましたとも!(死)

 ん?それまでの私?さぁ?どうしたんでしょうかね?(爆死)

  日記書き終わり時刻 28日P.M.20:37


3月28日(水)
 なーぜーにフージーはむーざい♪と某二人組み男性歌手、片方帽子サングラス片手突き上げ、

 片方ジャケット両手突き上げの歌をちょこっと改変(爆死)

 なーんで無罪なんですかねー親玉は。関テレが作れそうな番組とは思えない出演者な気がするんですけど、

 そのあたりどーなんでしょーねー?

 さてまぁ、そんな事はさて置いて、あれです宗教勧誘がチャイムを鳴らしましたが、

 出ませんでしたーいぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇえい!(死)

 いやだって、しつこいんですよ、聖書を読みませんかーとかどうとか。

 仏教やイスラム、ヒンドゥーなんかは勧誘にやってこないんですが、

 なーぜーかーキリストはやってくるんです。キリストは。あぁ、あとそろそろ始まるアレと。

 そんな感じで若干の疑問を残しつつしゅーりょー。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:54


3月29日(木)
 二度寝(爆)をしていたら、メールがやって来て昼飯(ちなみに友人のおごり)を食べることに。

 しかし、私は寝起きのため準備二時間かかるわ、洗濯物を取り込んだり、

 外に出てみると雨がぱらついていたのでもう一度取り込みに戻ったりしたのに、

 いつの間にか晴れ渡っていることになったりと大変でした。

 何より私が到着したのが1時だったのに昼を食べに行くかーと動き出したのが1時30分(爆)

 そこから車で移動して、うろうろうろついて、自然の恵みのレストランモビーディックという、

 自然の恵みの割に自然の悪魔みたいな店名の店に目星をつけて、

 そこへ行って見たら…なにも驚異的なものはなく、むしろ健康に良さそうだという店名どこ行ったー!

 って感じの店でした(爆死) で、その後に店を探してうろうろーとし、

 2、3店を巡ってみるとなんとどこも準備中(死) 既に時刻は2:30でしたー(爆)

 そこから場所を移動してまたお店探しです。しかし、いいかなーと思ってみても量が微妙だったりして、

 結局ここでもまったく食物を口にすることは無く、むしろ本屋とCD屋を見に来た感じでした(滅)

 で、結局そこらにあるチェーン店のファミリーレストランなのです(爆死)

 ここに着いたのが既に4:00を廻ってましたともさ(滅死)

 そこから友人宅へ帰宅、オンラインゲームへとなだれ込むのでした(死)

 しかし解散は何故かメンバー全員が若干の頭痛を覚えたため(爆死)

 あの頭痛者一体何が原因か・・・一人はどうも風邪らしいのですが、

 もしかしたら部屋の空気が暖かかったためかもしれません。

  日記書き終わり時刻 30日P.M.21:00


3月30日(金)
 完全に掲示板がおかしなことになってます。

 前々から外してはいました、様子見のために。

 サポート掲示板も死んでますし。なのに新規登録とかは受け付けている様子。

 なおかつ、若干HPもリニューアルされた気配なんですが、なんなんですか、本当に。

 けれどまぁ、リニューアルというかこれは下手したら普通にデータぶっ壊れたのかもしれませんがねー。

 むしろぶっこわれやg(殴) ここまで何の説明無しならこの感情も納得してもらえるはず。

 さてまぁ、今日は南と北へ移動です。和菓子屋と本屋です。

 本屋ではちょっと予想外の本があったのでびっくりではありましたが購入。

 そんな感じでした、うん(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.21:37


3月31日(土)
 昼間からカラオケです。しかしながら、其処に行くまでに私はコーヒー豆の買出しをしてました(死)

 そうして一時帰宅後合流したわけなのですが、昼食中に二度ほど連絡をくれたようですが、

 いやー私は気付かず、ふははは(滅)

 そのくせ三度目はすぐに折り返しをする私(死) たまたま偶然ですがねー。

 でまぁ、6時間ほどぶっ通しでカラオケなわけですが、

 実はこの場所、知り合いが働いている場所(滅)

 以前にビラ配りの際に会ったことがあったので知っていたのですが、

 まさかこうもかち合うとは…という印象を(死)

 そんな感じでした(どんな感じだ)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:38


 

 

3月の日記/日記TOP