3月第4週の日記


3月19日(月)
 なにやらここ二日ほど兄がごほごほと強烈な咳をしていやがります。

 この前風邪にかかったと思ったら、また体調を崩したようです。

 一体何をやったんだと聞きたくもなりますが、

 お出かけしまくりが出てるのかもしれませんね。

 まぁ、出来るだけ我が家に蔓延させないで、といったところなのですけれど。

 しかし、体調悪いのに何ゆえこうもでかけるのか。

 不思議でなりません。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.1:19


3月20日(火)
 ここに至るまで、二度、眠ってます(核爆死)

 数ヶ月前に買ったアカイイトをやってるといつの間にか眠ってました(滅)

 ノベルゲームは椅子に座ってやるパソコンのほうが良いかもしれません。

 寝ずに済むからー!(滅死)

 でまぁ、ちょこちょこと買い物に行き、

 夜にちょこっと車を出す事に。て言ってもただ、迎えに行くだけでしたが。

 しかしまぁ、事前にワンギリでも着信があれば移動するだなんて聞いてないので、

 若干、こう齟齬がありましたが、ほんの近場のバス停に迎えに行きました。

 うん、ここならもう歩いて帰ればいいのに、なんて思いませんよ?(爆死)

 そんな感じでした。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.1:44


3月21日(水)
 あれです、ギター抱えながら買い物してから友人宅へ(死)

 途中、どうやら子供の頭に当たった上に、

 置いてある自転車にも当たって、転ばしたような気配なんですが、

 歩行者と非常にゆっくりな自転車が迫ってきてるので、直しに戻れませんでした(滅)

 で、久しぶりにギターに触りましたが、まったく押さえれなくなってましたねぇ(滅)

 しばらくやらないと指先が堅くならないので、ここからまたやればいいじゃないって感じだけど、

 まぁ、そんなことにはならないような感じです。

 ギターをギターケースから出すのが結構億劫なのですよ(死)

  日記書き終わり時刻 22日P.M.22:22


3月22日(木)
 えぇーーー…どうにもこうにも、非常に風邪を引きかけてます(滅)

 もしやっていう予兆は昨日の夜、帰宅した時に若干喉に違和感があったのですが、

 それが今朝になって完璧にやられました。

 おかげで、鼻水はでるわ、喉が痛いわと悲惨です。

 喉の痛みは薬飲んでるので、大丈夫なのですが、

 鼻水はどんなときでも薬では全く押さえられないのです。

 この恨みつらみは…だれにも向けられません(死)

 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ本当こんな時期に風邪とか、

 自分死ねば良いのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(核爆死)

 早いところ治ることを願いつつ終了。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:27


3月23日(金)
 風邪で、完全にダウンしてます(滅)

 38.2℃ぐらいなのですが、これでも完全に体がだるいです。

 こんな時にぃぃぃぃぃっぃぃって感じですが、

 仕方ありません。願わくば明日には全快していることを(無理)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:21


3月24日(土)
 熱はもうほとんどひきました。

 若干鼻の通りが悪かったり、咳等の症状はあるものの、

 気だるさはずいぶんと収まりましたね。若干残ってはいますが。

 まぁ、さすがに一日での全快なんて無理だというわけです。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.20:23


3月25日(日)
 もうほとんど回復といっても良いでしょう。

 咳は変わらず出ますし、ちょいと喉にタンが絡んで喋りにくい時もありますが、

 大体オッケーって感じです。

 それにしても、最近は薬の処方の際には説明用の紙がつくんですね。

 この薬は炎症を抑えるけど、眠気を催したり口が渇いたりするとか。

 そういえば皮膚科でも貰った覚えあるなぁとか思ったんですが、

 これって何か法律でも出来たんでしょうかね?

 それとも前々からこんなの貰えましたっけ?

 しかし、この風邪は一体誰から貰ったのだろうかというのが不思議です。

 ほんと猛烈に喉が痛いとかは無かったのにあっという間に風邪ひいてましたから、うん。

 やっぱりごほごほ言ってた兄からだったのでしょうかね。

 今のところの最有力はこの線なんですけどね。

 きっちり換気してたのにな…。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:36


 

 

3月の日記/日記TOP