3月第2週の日記


3月5日(月)
 昨日は帰宅したのは珍しく日付が変わる前だったのですが、

 私の顔は非常にお疲れの様相を呈していました。

 なんていいますか、おそらく一年ぶりぐらいの例のご病気の症状ぽかったので、

 かなり焦りましたね、やばっ!って。

 そんなわけで私なりには久しぶりに早く寝ようと決心したんですが、

 その結果は少し良化しただけで、まだまだ完治していないようなので、

 もう少しこれを実行しなければならないのですが・・・

 その為には私は昼寝なんぞをしてはダメなんですが・・・

 世界まる見えをみながら完全に寝入ってしまってました(死)

 ・・・今日はこのまますんなり眠れるのか不安で不安でしょうがないです。

 寝れなかったら・・・明後日には病院へいってる可能性が・・・い、いきたくねーーーー。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:33


3月6日(火)
 デスティニーでバグにまんまと引っかかってしまいました。

 おかげで、せっかく盗むアイテムを盗みきり、寝押しで薬草をグレードアップが、

 結構進んでいたのに、城突入直後の状態まで戻さなくてはなりません。

 ・・・こんなバグは本当に死ねば良いのに・・・(死)

 おかげでまた眠ってしまい、今日も遅い時間に寝てしまわないか不安で不安で・・・。

 こんな時は酒だー!とか言うかもしれませんが、

 むしろこんな時にお酒を飲むと逆効果なのです。

 既に2、3度実証済み(滅)

 ・・・純粋に眠気よー来い!

  日記書き終わり時刻 P.M.23:50


3月7日(水)
 しかもこんな時に限って帰ってくるのが早いし、結構長い時間使用するんですよね。

 おかげさまで、もうここ数日は午前4時ぐらいに寝床に着いて、午前5時の眩しい光に、

 おちおち眠りに落ちることが出来ず、ふと寝ていたかと思うと30分程度だったりを繰り返して、

 ようやく眠れるという生活。・・・悪循環万歳!(滅)

 そういえば、昨日は久しぶりに絵心クイズでした。

 久しぶりに爆笑できるぜ!とか思ってたら、ゲストのうち一人は結構上手い・・・。

 でもまぁ、もう一人はきっちりと空気を読んで画伯と良い勝負をやっちゃうんですから、

 バランスを上手くとりましたねー。

 そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.15:14


3月8日(木)
 今使ってるパソコンのファンの音がうるさいとか言われましたよ。

 そんな事いわれても、どうしようもないですし、ねぇ?

 これは既製品を買ってきたものですから、PriusAirOneを。

 私も気になるっちゃあ気になるんですが、ファンの付け替えは出来ないだろうなと思ってますよ。

 検索の仕方が悪いのかもしれませんが、この機種を使っててファンを取り替えて静かにしたぜ!

 って言うページをさっぱり見かけませんでしたから。

 あぁー・・・どうしようもないね、ふぅってところです。

 お・し・ま・い

  日記書き終わり時刻 9日P.M.15:18 


3月9日(金)
 あぁ、ついに終わってしまいました、王様のレストランの再放送。

 先週から始まってたったの一週間でしたが、いやー面白かった。

 「一流のギャルソンはギャラも一流だと」と言った言葉がありーの、

 ・・・・・・・・まぁ、いろいろ(爆死)

 「お客様は王様です。しかし王様の中には腹を切らされた者も大勢いる」

 「王様は首を切られるのであって、腹を切られるのは殿様です」

 と言った感じのシーンがあったり、まぁ楽しかったです。

 まぁ、そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 10日P.M.22:54


.3月10日(土)
 いやー・・・少々うろちょろしてたんですが、収穫が若干薄かったように感じます。

 まぁ、特ダネ三面キャプターズとかいう漫画を購入してたりするんですが。

 そういえば、あれですね、消毒用のエタノールでも買おうかと思ったんですが、

 用途があまり詳しく書かれておらず、これで十二分に消毒可能って言うか、

 手とかに使っても大丈夫だったりするのか不安だった物で、

 今回は華麗にスルーしておきました。

 その他ではまぁ、特に収穫なし。

 競馬もテキトーに予想してたら10Rのゆきやなぎ当たりましたし。

 まぁ、その代わり阪神メインの予想は外れましたけど。

 スーパーホーネットは昨年の不自然な体重の変動が非常に気に食わず、

 応援する気が殺がれていたので、全く応援しなかったんですが、むしろそれが良い様に出てました(滅)

 まだまだブラックデビル健在の様子ですので、私の予想には注意が必要ですよー?(滅死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:13


3月11日(日)
 車でちょこちょこと店舗巡ってました。

 といっても、楽市とお菓子屋に行っただけなんですけどね。

 所が、お菓子屋に行くのが非常に大変でした。

 日曜の午後というわけで、駐車場へ入ろうとする車が非常に多く、

 また駐車場も満車状態でなっかなか先へ進まないわけです。

 これは非常にまずい、というわけで、近場のコンビニへ停車停車(滅死)

 まぁ、そのおかげできっちり車内でフィリーズレビューのレースを聞けましたとも。

 いやー・・・今年の有力馬はやけに安定性高いですよね。

 ダイワスカーレット、ウオッカ、アストンマーチャンと三強といった感じで、

 ウオッカが頭一つ抜けている図式が出来上がってます。

 公営のエミーズスマイルが若干不適に笑っていますが、

 この壁は厚いんじゃないかなーと思います。

 そんな感じで今日はおしまい。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.23:19


 

 

 

3月の日記/日記TOP